ご訪問いただきありがとうございます 虹

 

 

愛に満ちた毎日を

 

カラダもココロもすっきりと、晴れ晴れ顔晴れる毎日を過ごせれるよう晴れ

 

そんなお手伝いができればと思っていますニコニコラブラブ

 

楽しい人生・健康なカラダ・健康な美肌作りを

 

サポートしている total beauty美with の

 

清水美千代です虹 

 

 

 

 

心の奥に響く静かな声


「あなたはそのままで素晴らしい」


誰かの評価に揺れる日々でも


本当のあなたは変わらない

 

 

自分で自分を認めることができたなら


  豊かさ は自然に訪れる

 


自分の価値に気づく瞬間


幸せの扉は開かれる

 

 

鏡に映る自分に問いかけてみて


「私は何を求めているの?」と

 

 


答えはきっと、あなたの心の中に

 


愛も豊かさも、すでにあるから

 

自分を愛することで広がる世界

 


その輝きが周りにも伝わる


自分を信じ、歩み続けよう


あなたの未来は、光で満ちている

 

 

 

 

読んでくださっているご縁ある

あなたの幸せを心から願いますドキドキ