ご訪問いただきありがとうございます 虹

 

 

 

 

 

愛に満ちた毎日を

 

カラダもココロもすっきりと、晴れ晴れ顔晴れる毎日を過ごせれるよう晴れ

 

そんなお手伝いができればと思っていますニコニコラブラブ

 

楽しい人生・健康なカラダ・健康な美肌作りを

 

サポートしている total beauty美with の

 

清水美千代です虹 

 

 

 

空は繋がってるよ🌈

1人じゃないよ!

宇宙はあなたの絶対的な味方💖

自分の気持ち、我慢しなくて良いよ。

やりたいことやって良いの。

怒られたら怒った人を
変な人と思ったら良い(笑)

あなたが変なのではない。

普通にならなくて良い。

こうしなきゃ、やらなきゃいけないなんて
そんなのそう言ってる人の定義。

ぎゅーって力入れなくても大丈夫。

固くならなくても大丈夫。

空見てごらん。

温かい光があなたを包んでくれるから。

温かさにふわっと緩めて

身体にいっぱい空の気、空気を入れて✨

心の気の元、元気もらおう🥰👍

全ては自分のために起こってる出来事。

怖がらず身を委ねて

感謝して楽しもう(⑅˃◡˂⑅)💓

 

 

 

読んでくださっているご縁ある

あなたの幸せを心から願いますドキドキ

 

大丈夫!

大きなおおきな宇宙に守られているよウインク

 

でも相談できる人はいる?

お力になりますよ。

 

 

公式LINE 追加してご連絡してね桜