ご訪問いただきありがとうございます 虹

 

 

愛に満ちた毎日を

 

カラダもココロもすっきりと、晴れ晴れ顔晴れる毎日を過ごせれるよう晴れ

 

そんなお手伝いができればと思っていますニコニコラブラブ

 

楽しい人生・健康なカラダ・健康な美肌作りを

 

サポートしている total beauty美with の

 

清水美千代です虹 

 

 

 

 

もっともっとあなたは羽ばたける人

 

もっともっといろんなことができる人

 

もっともっとたくさんの成功がつかめる人

 


人と比べる必要は何もない

 

誰かの評価を気にする必要もない

 

あなたの中で感じた事、あなたの中で浮かんだこと。

 

それは何ですか?

 

「まあ、いっか。」と

 

「わたしなんか・・・」と

 

思い過ごしていませんか??

 

 

自分の可能性を自ら断ち切らないでください。

 

しょうもないことでも

あなたにとっては大事なコト。

 

浮かんでは消え、消えてはまた浮かんで・・・

の繰り返し。

 

飽きることなく変わらぬ思考で堂々巡りをする、

ハムスターの回転車で回って遊んでいるようなもの。

 

それも楽しいのかもしれませんね

 

けれど

あなたの中で芽生える物事は

 

その瞬間あなたにしかないもの宝石紫なのです。

 

 

浮かんだこと、感じた事、見過ごさないで

 

一歩踏み出してみませんか。

 

その一歩一歩の積み重ねが未来を作ります虹キラキラ

 

 

毎日何か浮かんでくる物事を一つひとつ

やってみてくださいね。

 

例えば、冷蔵庫の中片づけよう、とか

今日違う道通ってみよう、とか

 


今日、あなたは何を思い感じたでしょうか?

 

 

 

読んでくださっているご縁ある

あなたの幸せを心から願いますドキドキ