コチラのお店、

かき氷を主としていて

冬の間だけパンケーキを出してくれる。

 

冬の間と言ってもそれも2月まであせる

 

昨年行きそびれて

今年こそはと行ってきました!!

 

日曜日ともあり、並ぶかな~と思っていたら全然大丈夫でしたニコニコ

(来店は12時過ぎ)


 

どれにしよっかな~ラブラブ

って悩んだ結果、

お店の人におススメきいたら

「いちごショート」と言われたんだけど・・・。

メープルシロップが付いてこないと言われたので汗

オーソドックスに「メープルバター」を注文。

 

最初に出てきたのがコーヒーカップ。

デキャンタでくるのか~、おっしゃれ~宝石紫キラキラ

 

砂時計がすべて下に落ちたら注ぎ時コーヒー




 

注文してから生地をつくるので少しお時間かかるそうですが

そんなに待った感はなく

運ばれてきたパンケーキは

ふわっふわの3枚🎂



 

バターはホイップバターみたいで軽い感じ。

メープルシロップも甘すぎず、くどくなく優しい味で

ぺろりと食べれちゃいましたてへぺろ音譜

 

私たちが入店してから次々とお客さんが入ってきて

いつのまにか満席に!!

 

いいタイミングで来れてよかった~ニコニコ合格

またかき氷の時期になったら食べに行こうラブラブ


宝石緑お店情報宝石緑

六花園(りっかえん)

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33015143/