{6FDD8A2B-66AE-4DA7-A6E4-4832DB70214E}


52歳という若さで突然この世から姿を消し去って早3年…。
命日は過ぎたけれど今日会いに行ってきました
目を閉じて手を合わせるといろんな事を思い出します。

「へ~、そうなんだ~」

ニコニコしながら話を聞いてくれた顔が
つい最近のことのように目に浮かんでくる。

いつも笑顔で大きな心で受け止めてくれてたTさんみたいに私も大きくなるぞ❗️

私がまた美容の世界に戻り携われているのもTさんと娘さんのお陰です


まだまだ学ぶこともあれば挑戦したいこともある
Tさんの代わりにはなれないけど私にできることを精一杯携わりながら頭打ちながらでも健康美を広めていきたいな


ということで
5月14日(土)には「プラセンタ健康セミナー
岡山で開催予定です!

またブログで詳細お知らせしまぁ~す