つい食べ過ぎちゃう!

甘いもの好きさん!
 
それはワタシ…^^;ですが
 
知ってましたか?
消化酵素が失われてるって~>_<
 
 
最近注目されてますがホント酵素が大事‼︎
 

お肉食べて胸焼けするとか白髪や
加齢によるイボとか出来るのも
 
酵素が減ってるサイン
 
 だって~>_<


いや~!!
減っていかないで~>_<


て事で今日はラッキー♪

無添加・無化学肥料で栽培された食材で熟成発酵された「ビ-エンザイム」を試飲させてもらえました。
何より注目は白い砂糖ではなく黒砂糖を使っているということ!
白いお砂糖が良くないのは耳にしたこともあるのではないでしょうか。
 
{9DBA79D6-18D6-4BAA-84EF-8521E9FD19AD:01}
フルーティで飲みやすい味です。
 
 
ナント!
 
身体がぐあぁって熱くなり
ありがたいことにお通じも~(^^)♪
 
 
キーワードは
 
解毒

✴︎細胞の老化を防ぐ為にも必要なんです‼︎
 

そして
 
腸内環境が大事!
 
 
腸内環境を整えて腸内酵素を活性化し、毒素を溜めない身体作り出来ます!




ダイエット目的でも良し。
半日プチファスティングとか食べ過ぎた時に試してみてもいいかも~⑅◡̈*.





今よりもっと健康になること、綺麗になること、そしてプロポーションについてなどなど
気になる方、知りたい方、学んでみたい方は是非お問い合わせ下さいね☆