あっ、ブログ書くの忘れてた💦

(*/∀\*)

遅くなりました


おはようございます✨アラフィフ美海です



久々にお仕事行きましたら~

なんだか…

お店が…


異国と化している…。



朝イチの接客は…

中国からの観光客8人組のお客様💦

だ、大丈夫よ笑い泣き

なんとか片言中国語と通訳アプリで💦



そして、お次は~

ベトナムの女の子たち

小柄で可愛らしい🎵



(;゜∀゜)えっ…それからそれから…

うそーーー❗

えっうっうっ…



スリランカの男性が奥さんへのお土産を買いに~

いらっしゃったのです。


スリランカの男性って何語?

(;゜∀゜)わからん

片言の英語をしゃべっているような?

違うような…。



ドバイがどうのって言っているような…?

へぇ、今奥さんはドバイにいるの?



通訳アプリを英語にしたのですが…

さっぱりわからない滝汗ピリピリ

困ったぞ❗




メイク品を探しているのはわかったのですが…

口紅💄はてなマーク

ファンデーションはてなマーク

アイシャドはてなマーク



奥さんの写真はあるはてなマーク

イメージはどんな方かな?




私の片言英語が奇跡的に通じましたーニヤニヤ飛び出すハート



スマホで奥様の動画と

写真を見せてくださいました~



奥様ーーー!

滝汗気づき気づき気づきおおおー❗

超絶美女!


驚いたわー✨しかも動画で、

すごーくエキゾチックなセクシーな女性でした

あの、あれ、何て言うの?

サリー?ヒジャブ?

とてもキラキラしていて素敵だったわ✨



イメージ画です💦

スリランカは美人が多いらしい~




でも、何でこんなおっさんが…あんな若い美女と?

まさか…愛人か?

(;´∀`)っと…考えてしまったのは

ごめんなさいwww



すると、お客様は…なにかを感じたのか

奥さんと赤ちゃんと…自分の写る写真を見せてくださいましたwww



アハハハハ

すみませーん