レムちゃんですかはてなマーク気づき
パッと見~
( *´艸`)懐かしのー

 ラム&レム姉妹が主役のピンクハート

Re:ゼロ思い出してしまった~
(いや…ヒロインではないwww)






打ち上げ花火🎆のメロディーも美しく~
でも浴衣のレムが気になるー
おばさんです


あっ、おはようございます💦
富山のアラフィフ美海ですニヤニヤ


Re:ゼロ知ってる方いるかなはてなマーク
www
アニオタ…いないもんなー💦ここ。

アハハハハすみません
そろそろ、アニメブログを他で立ち上げようと企み中チュー


通称「リゼロ」
Re:ゼロから始める異世界生活~と言う
小説で、アニメ化されて大人気になったお話なの

ヒロイン大集合ピンクハートピンクハートピンクハート
とにかくキャラが個性的で全員それぞれの
物語を持っていてニヤニヤ
守られるだけのヒロインじゃないのよー

強く強く生き抜く
過酷な運命に振り回されながらも
がんばる姿が愛しいの気づき




◆メイド服のピンクヘアーが「ラム」姉さま
種族は鬼、風魔法の使い手 
不器用でメイドの仕事の9割は
妹に任せているwww


◆メイド服ブルーヘアーはピンクハート「レム」妹ちゃん
主人公の昴くんを~愛する鬼娘
ただ…昴くんの思い人は💦
エミリアたん笑い泣き
それをわかって
「あなたは私のヒーローです」と言いきる
一途さが~世の中の男子の心をわしづかみ


◆ピンクドレスのドーリーガール
ベアトリアちゃん
禁書庫の秘書の大聖霊
400年も囚われの…さみしんぼさん
口は悪いが~なんだかんだと世話好きです


◆最後は
エミリアたんチュー
Re:ゼロの本物のヒロイン

世界を滅ぼしかけた…伝説の魔女
「嫉妬の魔女」と生き写し…ハーフエルフの女の子
辛い過去も克服気づき第3部が楽しみ
主人公~なつきすばる君の思い人❣️





実は( *´艸`)10月から
また、アニメリゼロが始まるのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




 リゼロってどんなアニメ笑い泣きはてなマーク


えーーーっと

美海さん💦もう2016年の話💦忘れたっぽいwww


たしか…

とにかく、主人公スバルも、ヒロイン、エミリアも

よく殺されるのよwww🤣

最初から死ぬ❗



内容は、死んで戻って謎解きミステリーと

異世界ファンタジーが合体していてニヤニヤ飛び出すハート

伏線回収がめちゃくちゃ凝っていて~

飽きさせない音符そんなアニメだったかと💦




 スバルの能力、死に戻りとは?

    

死に戻り"とは~

スバル君が異世界転移をした時~

唯一与えられた能力の事です。


他の異世界モノでは、よくチート能力だったりしますが…それは全くない

普通の高校生。



"死に戻り"とは~

自分が死ぬと一定のセーブポイントに

時間が巻き戻されるというものです。 

 セーブポイントがどの時間になるのか、

スバル君は分かりません。



また、スバル君はこの能力を

他人に教えようとしゃべろうとしたしただけで

ガーン

謎の魔女に殺されてしまいます。 

心臓鷲づかみです❗


 何度も死ぬことを前提とした残酷な能力を、

スバル君は徐々に使いこなしていきます。



とても辛い能力ですが

負けずに戦う姿に~

思わず応援したくなることでしょう😃



見てね✨

10月までにwww🤣



こごまで読んだなら

アニメ見てね( *´艸`)www

見ろ❗



(えっ?)💦



映画館で見るかな\(^-^)/❣️