おはようございますニヤニヤ音符
毎日ゴキゲンなおばさん~
アラフィフ美海ですラブラブ





病院食ですニヤニヤあせる


ちょっと…頑張って映えさせて見ます💦





ムムム…
なまり色の富山の空では笑い泣き
無理があるはてなマーク気づき


ダメだこりゃwww🤣


実は…
晴れていましたら💦
立山連峰がババーンと見える
素敵な病院なのですよー



こんな感じねデレデレ飛び出すハート

ですが…今回は
願っちゃったしなー




健康診断の日は、、、

涼しい日になりますようにびっくりマーク

・・・(;´Д`)そりゃ

晴れませんよね?www




この日は、珍しく30℃前後の涼しい日ピンクハート

(*´∀人)ありがたやー

連日富山はアラートバンバンな日ですのでね💦




毎年…駐車場から、病院まで歩くだけで

ゲロー熱中症ですもの❗

健康診断どころじゃなくなるほど…

気持ち悪くなるので💦



願ってしまったのが仇になって

見事な鉛色の富山空雷雷傘雷雷雷傘傘傘



実は…どしゃ降りなの。
バケツひっくり返したぐらいの💦



道路…富山市内、
10センチ冠水💦とニュースになるほどの雨💦
(めったに冠水しないんですよー笑い泣き)



朝は涼しくて
駐車場からルンルン(’-’*)音符気づき
病院に到着音符



自動ドアを入ったとたんゲッソリ

 嘘ーーーっ!


ドシャーーーー傘あせる傘あせる傘雷あせる雷雷
雷と雨の共演💦
私より後に入ってきた患者さんは…
ずぶ濡れです
゜゜(´O`)°゜
傘が役に立たないほどの雨です




ちょっと怖いぐらいの雨💦




それ見ちゃうと…
願うよね・・・(;´Д`)
勝手でもうしわけないのですが、

 帰るころには雨やんでほしい!



傘持ってないんだもん💦

帰れないよー🤣💦




で、健康診断のあと

雨宿りをかねて~朝ごはんをいただくことにしたの

(*´∇`*)💦

ヘルシー朝ごはんね✨




この写真撮るまでは…ピカピカ稲妻雷雷雷

凄かったのですが傘傘傘

・・・(;´Д`)

食べ終わるころには

見事な曇り空雲曇り雲雲曇り雲まで回復www




無事に濡れずにおうちへ帰りましたとさ💦

玄関開けて中に入ったとたん💦




ドシャー雷雷雷傘傘傘

だったんですけどね💦




寄り道しなくて良かったわー笑い泣き飛び出すハート