いやーBMXフリースタイル

女子決勝からの~男子決勝🎵

見終わりました滝汗気づき

もう…技を通り越して…

凄い凄い❗

曲芸忍者スキルよね~猫

笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

もはや、何回回ったのか見えませんでしたwww

選手全員かっこよかったー



お互いを讃え合って素敵な光景ピンクハートピンクハートピンクハート

世界もこんな風になれたなら…

イガイがチクチクいじいじしないのにね💦





本題?


はい、1日ですデレデレ飛び出すハート

8月です


富山県在住、アラフィフ美海ですピンクハート
今夜は富山市の花火大会です






富山大空襲💦鎮魂の花火…なのですが
今はニヤニヤデートの花火ですね💦


富山はイベントが少ない県ですので
それはそれは盛り上がるんですよー
(学生さんたちがね💦)

あちこちで…告白😌💕目撃しちゃうんですよー


あっ、見てしまって…ごめんごめん
って感じですよー🤣




打ち上げ会場の河原は、座席指定なのですが…

富山市街中~商店街は
デパート前などたくさんの歩行者天国
そして露天もでるので
夜のデートスポット化💦なのです

・・・(;´Д`)今年もそうだと
目のやり場に困ってしまうので
花火はエアコンのきいたお店から見ることにしました





ご馳走食べながら見るのピンクハート
楽しみだな音符


今夜のレポートはまたいつかニヤニヤ
書きますねー


実は、明日は長岡へ行くので💦
書けないのよ
ごめんなさい。


っていつ働いているの?美海さんwww
(*´∇`*)てへ

お…オリンピック休暇です💦
ええ、オリンピックは長岡行っても見るのですwww



岡くん!素晴らしい演技をありがとう😉👍️🎶
🥇おばちゃん大興奮!


おめでとう🎁おめでとう🎁🎂🎉
あーまた、眠れないwww🤣