おはようございますデレデレむらさき音符

富山のアラフィフ美海です

今日こそ永平寺の美しさの話を…


www




はい、無理です笑い泣き






行く年来る年の~あの有名な釣り鐘
キラキラした素敵な場所ですね~


「そうであろう、とくと見よ!」


はっ滝汗びっくりマーク
左横に仏様だ❗
これは失礼いたしました💦


お庭を眺めるのに夢中になっていて💦
仏様がいらっしゃるのに…
挨拶もせず💦
あわててご挨拶をしたところ
光のシャワーの事を色々教えてくださいました。



フムフムと聞いていたのですが…
なにやら私の後ろから…
ニヤニヤの気配が💦



滝汗はてなマーク後ろに何かあるのかな?

ハッと振り向きましたら…

ギョエエエーーー❗

その心の声に…
仏様も目をぱちくり💦
ななな…なんで気がつかなかったゲッソリタラー
美海さんびっくりマーク


私…仏様にずっとお尻を向けて…
向かい側の仏様にずーっとお話をしていました
・・・(;´Д`)すみません


もう…平謝りです💦
ですが仏様はお優しい

謝るたびに…困った顔をされて💦
まるで、
「気にするな」
と、言って下さっているようでした



そして、何かを…
私の後ろに何かいたようで💦
バサッと祓ってくださいました💦
アハハハハタラー



世話の焼ける…ばばあだと思われたと思います滝汗あせる



でもでもでも💦
ほら、よく言うじゃない?
手間がかかる子ほど

かわいい

ってチーンあせるあせるあせるあせる

アハハ自分で言っていて恥ずかしい。




そんなことをまたまたぶつくさ言っていたら

先に話していた凛々しい仏様たちが

ブッと吹き出した💦

「運」が…

小さいですが、「運珠」が転がってきたのです💦

結構たくさんキラキラ✴️と。




なんですかね?

滝汗さっぱりわかりませんが…

仏様にニコニコしていただけると

良いことがあるのかな?


うーん違うなピンとこない。



笑わせたら…悪いことを引き取ってくれる?

うーん

なんか違う…




かわいい✨と、思ってもらえると

小さな繋がりができる!



ふむふむ




そう言うことか、

自分らしくだニヤニヤ気づき


うん、自分らしく


しっかりものはしっかりと~

ダメダメな私は、ダメダメなりに

でも前向いて正しく生き抜く❗



そして楽しく元気に…


と、とにかく「自分をしっかり知る」

そう言う努力を好まれるみたい



要は、自分の中の「闇」を知る

「光り」も知る融合して自分らしさを知るピンクハート




で、あっていますか?




冷たくて心地よい風がほほを撫でました✨




運を一つもたせてくださいました

ニヤニヤ大切に大きく育てようと思います。





眠いので本日はこの辺で💦