おはようございますニヤニヤピンクマカロン
都知事選~なるほどー💦
あれがどーして、あーなって💦
(;゜∀゜)えっ…びっくりマーク

ほぉほぉほぉ~な結果でしたね💦

ネットとリアルとマスメディアと…政治💦



新しい✨選挙が始まる❗と、思っておりましたが
なるほどですね気づき



って、政治の話は炎上のもとはてなマーク滝汗あせる




話は変わりますが✨

美海さんのソウルナンバーは「0」
0さんらしく
軽く軽く~のびのびブログを書いていきますよ!
最近は、なんだかリアルではバタバタ💦


職場でも、異動することは決まったのですが…
異動先が決まらないwww
ええ、宙ぶらりん滝汗あせる
こ…これは、新手の肩叩きか?✴️


もう、ドキドキで日々過ごしておりすよ


そのうち無職にはてなマーク気づき




それは、それでネタですよねー( ´∀`)ピンクハート
アハハハハ




でもね、悩んでも仕方ないでしょ?
決めるのは本社ですからね
自分じゃどうしようもないじゃない

ニヤニヤむらさき音符こんな時は、

 問題そのものを考えないびっくりマーク

そして気分を変えて~

全力で動くラブラブ




そうすると~

不思議とピンチがチャンスに

逆転ホームラン打てちゃったりするのですよ上差し



ようは、どれだけ自分らしく過ごせるか?

が、鍵なんだろうなデレデレカップケーキ


私らしくピンクハート上差し気づき
これ、大切

美海さんの自分らしくは、
めげない、すねない、争わない❗
とにかく楽しくウキウキ過ごす✨


楽しく過ごすためなら日々の努力は惜しまないびっくりマーク
自分の理想の環境はデレデレラブラブ
妥協なく、自分の手で作り上げる🎵
かな



ご自身で言えますか?
自分らしさって何ですか?
皆さんに問いますよニヤニヤ


あなたの自分らしくは何ですか?✴️






( *´艸`)ところで~最近、お肉食べましたか?
ジュージューハート
今回もたくさん食べましたwww



今日もパワフルに動くぞー( ´∀`)
ではでは失礼いたします