おはようございますニヤニヤむらさき音符

富山県在住~

アラフィフ美海です


はい!今日の予報…

富山県またもや異常な暑さ予報出ています💦

熱中症アラート出ちゃうの

出ちゃうの滝汗はてなマークはてなマーク



ドキドキですよー



はい、今日はショッピングモールで

お仕事ですから、エアコン💦

うちの店は…こっそり(~ ´∀`)~

冷え冷えモードにする技を身に付けましたので…

たぶん大丈夫ピンクハートピンクハートピンクハート

たぶん…冷え冷えニヤニヤむらさき音符むらさき音符むらさき音符



フフフ~




昨日はお昼休みに

みんなで冷たい桃🍑を食べました✨



富山名物デレデレ夏の風物詩です



ほんまかいな?






アハハハハ~


ショッピングモール勤めだと、

限定品の~カップケーキドーナツピンクマカロン

季節もののスイーツって凄く楽しみなんですよ✨



( *´艸`)




桃味🍑の冷冷ゼリーに包まれた
下には桃🍑カスタードデレデレカップケーキ



最高にあまーい
疲れがぶっ飛ぶこの旨さwww🤣



ずっしり重いあまーい桃スイーツ🍰🍩🍮✨
堪能いたしましたニヤニヤ



食べ終わるまで、店頭には出ませんでした❗
www

先日は…緑のあれ滝汗あせる
ドロドロにしてしまったので…



誰がなんと言おうとも(おい!)
休憩室にこもっておりました🤣💦




美味しかった~
食べ終わったあとは…馬車馬のごとく
(;゜∀゜)こき使われておりましたとさ💦



ですが、お仕事があることに
感謝ですねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



本日も変な日記を最後まで
よんでくださりありがとうございます