おはようございますデレデレ
富山県在住~
アラフィフ美海です


今さらなんですが…
お土産で…滝汗ラブラブ
えっと、自分用のお土産で、
石けんを買ったのです。


と、言うか…買わされたwww



誰にはてなマーク気づき



……。


……。





う…ぅん



信じないかもだけど…チーンあせる



神様に買えと言われたの。









ようはね、
京都のある神社の女神様に…
美肌祈願💦絵馬を書こうとニコニコ
並んでいたときに~


「あなた、今日は石けんがあるわよ」
美海→ん?せっけん


「買いなさい、ここのは特別よ」
美海→そ…そうなのですか?




「3つよわかった?」
美海→えっ、3つも滝汗ピリピリ






次々に…おばちゃん達に言われたのよチーン気づき
全く別々のグループの人に。



なので、全く会話になっていないのですが…
手には石けん3個…持たされておりました。




(;゜∀゜)💨えっ、1個3000円…。

神社って…、、、現金のみだよね?




……。




……。






どうしよう絵馬も買いたいし…
お金足りるかな?



アホな美海さん、旅なのに
現金…あまり持って来なかったの笑い泣き
スマホがお財布なので、、、
ついうっかり💦
コンビニで下ろすの忘れてたの。



って、話ずれたピリピリ



神社で知らない人に声をかけられた言葉は…


わりと神の声!


わりとね、わりとwww


アハハハハ

うわー、副業してたらもうこんな時間だ



途中ですが…出しちゃおうニヤニヤむらさき音符






話を戻しまして、



お金足りるか不安でしたが(;゜∀゜)

カード使えるよ?っと、

後ろから誰かに言われたような…



あっ、神社なのにカードリーダーがあるピンクハート

別に…欲しくもないのに笑い泣き(おい!)



たっかい石けんを3つも購入いたしましたwww

美海さんって、神を信じるんだか信じないんだか




わからない人ね?

アハハハハ




で、この石けんが凄かったハートハートハート

続きは明日