おはようございますデレデレむらさき音符
富山県在住~
アラフィフ美海ですピンクハート
また、変な話しますので信じなくて良いですよー
変なおばさんの戯言です💦


戯言



そうそう~昨日書くの忘れておりました💦


おみくじを引いて…
ショックなことばかり書いてあったとき💦


それは、LUCKYなのハートハートハートハート



( *´艸`)
だってね、その不運むらさき音符
先に知ることができれば、気をつけられるでしょはてなマーク



神様の愛は深い❗



これこそ感謝しなきゃなのよ~





実際、私は昨日引いたおみくじは

読むと鬱になりそうになったくらい…

笑い泣きピリピリピリピリピリピリ

人生のどん底レベルの内容だったの






でもね、毎日楽しいから~

思いどおりにならないことは

やり過ごして機会を待てば良いですしニヤニヤ

不思議と穏やかに過ごせております🎵





7月からは職場を移動しますので

色々不安もありますがワクワクもしております




不運を知らせてくださった神様に感謝しなきゃ🎵

なのです



動くな❗騒ぐな❗時を待て❗を…

守ろうと思います。





ですが…この運気を少し緩めて

良い方向へ早く進む方法があるのですデレデレピンクハート






方法は、簡単で難しいよはてなマーク




聞くはてなマーク




聞いちゃうはてなマークニヤニヤwww







もう、みなさま知ってることよ?










悪い運を神様に引き取っていただくと良いだけなの

ニヤニヤラブラブ




ただ、純粋な信仰心と対価はいります





神様が対価なんてーって、言う方も多いですが

そう思う方はそれが正解なのでしょう




ただ、私は対価はいると思うの💦



神様がお金を欲しいわけではないのよ滝汗あせる



ようは、エネルギー交換なの💦

そんな風に考えます

ようわからんですが…



うちの◯つ◯さんが言うのです💦



自分のエネルギーを分けることは

できる人はできますが…

ほとんどの方はできませんよね⁉️

自分の命がどのくらいかわからないですもの✨




願いを叶えるには、エネルギー交換がいるのですよ

・・・(;´Д`)

その量は、願いによって違うんだろうな…

命をたくさん削ることも…あるんだろうな




 なので願掛けはしない方が良いのですよ💦

えっ👀⁉️美海さん、言ってることちがうやん❗



www




ですよねー





ようは、自分が少し痛いな…

そう思う、自分のエネルギー(お金)をお賽銭として

入れて願掛けや願いをお伝え💦




そうすれば、命をそんなに削ることはなくなると

思っていますハート




神様に感謝したりお礼を伝えたりも

実はエネルギー交換が必要です滝汗あせる


高波動な場所に体が慣れるまでは…

実はとても大変なのですよー



なので、エネルギー酔いされる方や

人が落としていった…「負の感情や念」

それこそ💦神社には「魔」も多くて滝汗あせる




わかるようなると…ああ、

うかつに近寄っちゃダメだなとか、

参拝は年3回くらいで良いな等々💦



思ってしまう笑い泣きピリピリ

昔はあんなに神社神社言っていたのにね

www




変わるもんだ❗

アハハハハ