おはようございますむらさき音符
今日から20%ポイント還元セールがはじまる💦
ダンジョン勤めのアラフィフ美海ですチーンピリピリ


たぶん…今夜から死んでますwww
恐ろしいくらいお客様が押し寄せます💦
ありがたやーハート







なので…少し早いですが
富山の産土さま
山王さんの神様方に~デレデレむらさき音符
半年間の罪穢れを祓っていただき、
疲れない(憑かれ)強いバリア
オーラの膜を作ってもらいにピンクハート

大祓いをしてもらいにいってきました~


あいにくのカエルお天気でしたが~
晴れ間もでて穏やかな大祓いになりましたピンクハート



今回も💦
神様に色々滝汗あせる注意…アドバイスを
いただきました



私の場合は、少し落ち着け!www
と、言われたのよ💦


ええ(;´-`)💦
席も…またもやお説教席でしたwww

神様の目の前…神主さんの目の前の
一番最前列です💦
そこは、絶体座りたくなくて
(そこに座る日とは…神様からお説教されるんだもん)


後ろに座ろうとしたのに…
神主さんの補助?の神職さんに
背中を押されて笑い泣き
「こちらへどうぞ、空いておりますので…」

と、案内された席が…
最前列ど真ん中💦


最悪やー❗

ぶつぶつ(# ̄З ̄)ピリピリ

今年はわたし頑張ったもん❗なんで神様、
わたしに厳しいのん
もーーー、がんばらんからね💦
プンプン😡


相変わらず、ぶつぶつ言っておりましたら💦
……。

……。


偽神か❗っと思うくらい神様らしい姿の神様にチーン気づき


そうだよー、君、がんばりすぎたから
もう動かないで良いよ~
とにかく目立たずこの時期をやり過ごしてねー


みたいな?(-ω- ?)
「気」が伝わってきたのです。



すると、どちらかの真っ白な尾っぽのたくさんある
◯つ◯さんが両脇にピタッとくっついて
じっーっとみてくるみてくる💦
怖っ❗


ちょっと…おしゃべりして良い雰囲気ではないので
・・・(;´Д`)おとなしく
大幣と小幣で
背中や足までしっかり祓っていただきました💦



で、茅の輪をくぐりまして💦
おみくじを引きましたら…
やっぱり感じたことは合っていたようでチーン気づき



なるほどー
動けば動くほど目つけられちゃうのか…
はい、今季はおとなしくしよう💦


ある意味ご褒美デレデレむらさき音符


やることやったら~休んで良いよびっくりマーク
っと言うことですので
秋から迎える幸運気に向け
力を蓄えようと思う~
お祓いになりましたピンクハートピンクハートピンクハート




大祓いのあとに、
今季(夏)だいたい1ヶ月~3ヶ月くらいの事で
恋愛、金運、仕事についてや、人間関係、等々
神様に聞いてみたいことを
思い浮かべて~デレデレむらさき音符
おみくじ担当のご眷属さまに引いていただくと
良いですよー🎵


その時、一番必要なメッセージを頂けますよ🎵

大祓いニヤニヤ
神様にご挨拶~
運気アップのためにもぜひみなさま行きましょうね✨

あっ、忙しい方は
心の中でね💦