おはようございますデレデレ気づき
富山県在住~
アラフィフ美海です



やっと、富山県は春を迎えますwww
お山の雪が溶けはじめ~
みくりが池にデレデレ霊峰立山さまが、
映りこむ✨素敵な季節になってまいりましたびっくりマーク



これ、合成でもなんでもなく
数日前の写真なのニヤニヤピンクハート


富山の平地は連日…30℃越えですが、
3000m級の山々では、やっと雪解けです💦
雷鳥達が活発に動き始める恋の季節ですデレデレハート


最近は、仕事中でも
立山黒部アルペンルートのライブ映像口笛
チラチラ~チェックして楽しんでおりますよピンクハート

夕方からは、立山山頂カメラでは
運が良ければ~夕日映えのキラキラが
見れますしトワイライトゾーンの桃色も美しいです


ですが、おすすめはデレデレ
弥陀ケ原のカメラです気づき



なんと、夕方には雲海が見られることが多くて
ものすごーく美しいのピンクハート

 まるで異世界

龍が次々帰ってくる様子が見れたり
すごーく楽しいですむらさき音符


ご興味あれば~みてみてねデレデレ気づき

気持ちが晴れやかになりますよ?