おはようございます滝汗あせる

ザ・チョコレートの呪いにかかっております
富山県在住~アラフィフ美海です



昨日の続きなのですが…
書くの忘れていたのですが…

ある特殊能力が開花いたしました
ええ(;´-`)ピリピリ

チートスキル獲得です

wwwほんまかいなー




臭覚が消えたのですが…

かぎ分け訓練中に開花です💦



カビ臭が…わかるようになったのです💦

そんな能力いらんけどチーンタラー



青カビと、黒カビと…

かぎ分けられるようになってしまい





 カビってめちゃくちゃ臭いのよーゲッソリ泣


お店の中の臭い匂いをたどると…

カビなんですよータラー

なので、徹底的にカビ取りをして

エアコンなんて気絶するくらい臭くて

業務用エアコン…掃除しまくりましたよー



匂う…クンクン


我が家もDUSKINさんに入って頂き

徹底的に掃除しまくりました💦

冷蔵庫も臭かったわー!

抗菌してもらいましたハート



お陰でチョコレートの香りが

濃く感じてデレデレ気づき

ほーんと幸せですwww




こんな…チートスキルいらんですけどね💦

匂いに敏感なんだか鈍感なんだか

さっぱりわかりません滝汗あせる




そして…本当に

こんな能力いらないんですが…おばけおばけおばけおばけ

スッゴい臭いの❗


・・・(;´Д`)んっとに…臭い


種類によって匂いが違うんかな?

まだ、よくわかりませんが

人とすれ違って、獣臭……生臭い…◯物臭

三種類のおばけはかぎ分けられるようになってしまい

職場で…プラズマクラスター2台

私の横にフル装備びっくりマーク

働いてもらっておりますよwww




そんなに悪いものでなければ

プラズマクラスターで十分対処できちゃうから

おばけってやっぱり電気ですし、臭いんだわー

www



もうちょい厄介なのは…自分にとり憑かせて

ぽいっと!捨ててきてます💦

チーンもー面倒です。



まっ、この変な体質と

しばらく付き合わなきゃならないみたいですので

頑張りますねデレデレびっくりマーク



アハハハハ~気づき