おはようございますニヤニヤラブラブ
富山県在住~
アラフィフ美海ですあせるあせるあせる



いま…大変なことになりまして滝汗タラー
この1週間前からなのですが…
わたくし、

臭覚…消えた!

っぽいのです。



気づいたのは…

マクドⓂ️🍔🍟行って…

ポテト🍟の匂いが全くしなかった笑い泣き炎




www


そんなことで気づく💦

匂いがしないと…驚くくらい

食事がつまらないの笑い泣き



ステーキ食べても…🧄臭しないと美味しくない

焼きそば食べてもソースの匂いがないと

物足りない笑い泣きあせる

お酒だってそうよびっくりマーク

まったく香らないので…酔わない

そして、、、

ワインなんて、

色つきの水ですチーンショックです




食べることが大好きな、お酒も大好きな

美海さんにとって…

これは



これは…



死活問題笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕事中でしたが…

耳鼻科に走りましたあせる




コロナになった?

 (いいえ?)


鼻炎持ち?

(いいえ)


強いストレス環境にいる?

(いいえ)




結局・・・(;´Д`)診断結果は…

更年期のホルモンバランスやストレスからではははてなマーク



……。





……。








そんなー更年期ってニヤニヤピリピリピリピリピリピリ

アハハハハ



結局、嗅覚に刺激を与えて

臭覚復活のリハビリを頑張っておりますよー


普通だとビンから直接嗅ぐと💦香りが強すぎる

危険なアロマオイルを…

毎日10種類をかぎ分け訓練💦






そしたらね滝汗タラー

お医者様も不思議がっておりますが

ちょこっとだけ、臭覚復活してきたのです。




どんなに離れていても…

 隠されていてもニヤニヤ

わかるんです。


あの香りだけは~かぎ分けられるようになったのです

なんだと思います?





ニヤニヤ




ニヤニヤ






ニヤニヤハートふふふ





なぜだか、




チョコレート🍫

の香りだけはわかるようになったのですびっくりマーク

チョコなんて…そんなに匂った?

って、思うほど

甘くて香ばしくて~魅惑的な香りだけは

わかるようになってきたのですニヤニヤあせるあせるあせる




どんなに隠してあっても、わかるんです

謎だわーアハハハハ








今日は…

アロマの香りはさっぱりわかりませんが

チョコレート🍫の香りだけはわかるようになった

話でしたニヤニヤ




これね、私の周りはチョコしか香らないので

何気にルンルンテンション上がる~

 良いかもしれない

不思議ですよねwwwデレデレ気づき

アハハハハ



アハハハハ



いつか…戻るのですかね?