おはようございます滝汗
けしてアニメ好きではない❗と…
いっても、誰も信じてくれない
アラフィフ美海です



雨晴海岸に
海の神様に会いに来た時のお話しです飛び出すハート




奥に見えるのが、道の駅雨晴です

海には、線路を渡って
降りることができます✨


オレンジ色の~氷見線がかわいらしいですデレデレ




お天気が奇跡的に回復して参りましたピンクハート

ただ、数日間雨が降り、本日も降水確率80%💦
海にはゴミが散乱💦





ですが…

この~透明感デレデレむらさき音符むらさき音符むらさき音符
神様から、「充電を」と…伝わってきます

いいのですか?
今日もよいですか?






あの…
勝手な私の解釈なので💦
またまた変なこといってるわー
困ったおばさんね?



と、思ってください滝汗びっくりマーク


信じすぎないでね💦







と、言いながら~
書いてしまうんですが



私は、昔から地面(🌍️)はアース!と
思っておりまして💦



あの、地球のアースではなく
辞書で引くと
《名・ス他》
大地を電路の一部として利用するために、
電路を地面につなぐこと。
電気機械から電気を大地に逃す安全装置。
接地。
▷ earth (=大地)


結局滝汗地球って出てしまいます🎵



電気のアースって
私は人間にもあると思うのピンクハート
だって、人間も電気を通すし
オーラは電気を帯びているし
零体だってそうでしょ?🤣



人間にもプラスマイナスなのかは
よくわかりませんが滝汗
地面に触れる、地球と繋がることで
放電やエネルギー補給が出きると思っているのです💦



子供の時から夢で見る物語💦
人間は…土地からエネルギーを得て
食事をしない。
自然を壊ささい
ガーディアン

動物も大地から力を得る…

科学が発展してるのに、全ては大地から得る生活。



変な夢でしょ?🤣💦



でもね、
思い出して見てニヤニヤ
裸足で走り回ったあの頃を
まー子供の頃よね?


エネルギーに満ち溢れていて
嫌なことも寝たら忘れなかった?


 そう、余計なことは考えない


なぜだか、いつも心は弾んでいるピンクハート




滝汗どうですか?
大人になると…難しいですよね?
波動軽く~清らかな大人なんて見たことないびっくりマーク


ある程度汚れている人の方が気づき
魅力的にも見えますしねピンクハートピンクハートピンクハート
ええ、私は薄汚れてますよはてなマーク
いや、ドロドロですグラサン


アハハハハ~



って…、話がずれました




海の中にデレデレ
埋もれてスッキリ~
(コツがあります)



あー、おしゃれせずに
短パンサンダルで来るべきだったあせるあせるあせる

神様に濡れるぞ?
っと、心配されました






放電&グランディング



波動の高いところですので、
神様が守ってくださりながら調整をしてくださいます


ここの風もお祓い効果ががすごいです。
大人数を一気にです滝汗びっくりマーク





おすすめ

◆エロい事しか考えない人
◆不倫をして(されて)苦しい人
◆犯罪するしか後がないと考える人
◆短気な人
◆暴力を振るう人
◆人を見下してしまう人
◆後悔をしている人
◆不安が消えない人
◆自分に自信がない人
◆自分を前向きに変えたい人
◆幸せになりたい人
まだまだあるけど…更年期にもよいみたいデレデレむらさき音符




そうなのです、「癖」が消えるのです
自分の思い癖やいろんな癖が…リセットされるのです
心が子供の頃のあの毎日がウキウキできた
あの感じまで軽くなるのです🎵



一度では無理ですが、通うと
神様が話を聞いてくれて寄り添ってくださいます。

 余計なものの放電です💦

神様が、その重いものを
ありがたいことに全てスッキリしてくださっていました。
こつは、よく話すこと
神様とよく話して
大地と自分は繋がっている
揺るぎない自分を想像


そして、現実的に…って話し長くなるので
このへんで






みなさん思い思いに過ごされていますデレデレ



ヤドカリやエビ、小魚がたくさんピンクハート
子供たちが楽しそうに
ふれあっていますニヤニヤ



大地のアースに自分が埋もれると
心穏やかに幸せになれるなんて
富山はとてもよい土地だな~
ありがたいな~っと、思います気づき




富山よいとこ一度はおいで~
( *´艸`)