おはようございますニヤニヤあせる
富山県在住~
アラフィフ美海ですピンクハート



フフフ~



雨晴海岸(あまはらしかいがん)
海の神様に会いに行くとき、道の駅雨晴とナビを
入れると~無事につきますよ✨


駐車場は氷見よりの方の道沿いにもありますので
道の駅が満車でも慌てないでねデレデレびっくりマーク




この日は…見事な曇り空びっくりマーク


でしょう?



この日の降水確率は80%
朝からシトシト雨模様💦
ですが…急に
滝汗行かなきゃ!と車を走らせていたのです。




「けどー神様…
私はブロガー、少しは晴れ間がないと
みんな来てくれませんよー
だって、写真映えないもん❗」



だから、おねがーい🤣
晴れにしてーむらさき音符
テンション上がらな~いしー


っと…



またまた、心のなかで神様を困らせておりました💦




到着時には…

うーん😔
見事な曇り空から
まあまあな曇り空に💦


うーん
もう一声❗お天気回復🧡お願いしまーす
小腹がすいたので
カレー食べますね
(って…おい!)






いただきまーすデレデレキューン
しろえびカレー…

イカ入ってるけど…白エビカレー💦




ドロヌマから~
救い出しましたwww🤣





泥沼と言えば~

 「無職転生」のルディーくん

見てます?みなさん


私…前回泣き崩れましたよー(T-T)



お母さんを迷宮に探しに行くのよね
お父さんが…ピンチで
ルディーくん、助けに行くのよね?



やっとの思いで…生き抜いてきた16才のルティー

はじめての幸せを噛みしめての
新婚生活ピンクハート
子供が生まれる矢先に…



笑い泣きピぇ~ん、びぇーん、ギょえーんー❗

あーーーーぁぁぁ


あっすみません💦
取り乱しました


このアニメ、人間の心理とかとってもうまく
表現してますよね滝汗
アニメ見て泣いてしまうなんて
ドラえもん以来だわ!
(って…えっ?)


神様にも、無職転生の話を
じゅーっとしてきてしまいました💦

最近のお気にいりアニメです






そろそろ…怒られそうね💦