おはようございますデレデレ
富山県在住~
アラフィフ美海です💦


気分を上げたくて
眺めのよい温泉にやってきましたむらさき音符むらさき音符むらさき音符



通路を通って~
お風呂へ向かいますデレデレむらさき音符むらさき音符むらさき音符







インフィニティーの湯
なのですよー


山の上の温泉ですピンクハート
ええ、、、

ついたてはありますが…
滝汗タラー




丸見えですね💦
まっ、気になるなら…入らなきゃよいのよ💦







今回は…見えないかな?
っと、思ったのですが、滝汗
なんとか見えてるわーピンクハートピンクハートピンクハート



ありがたいな~



穂高の山々が美しいのです❗





露天はたくさんありますデレデレむらさき音符
お昼過ぎを狙うと、いつも貸し切りなのピンクハート






もちろん、内湯も♨️温泉です
眺めもとっても良いですよ~びっくりマーク





大パノラマを独り占めラブラブ
お湯の神様に感謝しつつ~
穂高に心を向けておりました




神様のお山々が
曇っていても、輝いておりました✨





のんびりさせていただきましたピンクハート
さっ、明日からもお仕事全力投球よニヤニヤびっくりマーク

みなさんも気分転換をうまくしながら
これから向かえる梅雨をのりきりましょうね✨