おはようございますデレデレ
富山県在住~アラフィフ美海です


港区でまぐろ食べてきましたwww
ほら?田舎者って~
港区に憧れるでしょ?🤣アハハハハ

って、実はたまたまなんです
たまたま思い立ってお出掛けして

たまたま…港区だっただけなんです💦
ちょっと、楽しかったので

大げさに言ってみました笑い泣き

アハハハハヾ(@゜▽゜@)ノ💦💦






わっ、もういっぱいだ滝汗タラー
実は…予定より15分ほど遅刻しました…。
ランチタイム始まる前に~
到着したかったのですが、間に合わなかった~



遅れてしまったので…
もう、入れないかな?っと思ったのですが…
デレデレむらさき音符むらさき音符むらさき音符
わーい


個室に通してくださいましたむらさき音符



キャデレデレびっくりマーク
まぐろさん、おめかししてますねー
タルタルです
生卵の代わりに
キャビアのってました~





本日のお刺身
(*´∇`*)さすがマグロ専門店むらさき音符
えっ…カツオのお刺身びっくり初めてです!



驚きです、口のなかでトロけます乙女のトキメキ
濃厚❗脂のってる~驚いた👀‼️
マグロの赤身がさっぱり美味しいの


カツオは、生姜とネギで食べました✨
マグロはもちろんわさびをつけてハート



ん?
サラダは普通でした🤣



って…ちがーう❗
シーチキンサラダ

あっ、下に湯葉も入ってる


野菜がとても新鮮でレモン🍋ドレッシングが
爽やかで涼しげでした




ランチコースは、
本当はサーモングリルだったそうなのですが



あまりにマグロ🐟️を
美味しい美味しいデレデレデレデレデレデレ乙女のトキメキ
絶賛したため?



マグロステーキむらさき音符
マグロのあぶり~まるでお肉を
出してくださったの~キューン飛び出すハート

写真で見るより

 かなりの厚切り気づき気づき気づき





中は~こんな感じデレデレキューン

ほっぺ二つとも落ちましたピンクハートピンクハートピンクハート





それからの~
お寿司ですよーラブラブ


しゃりが赤酢びっくりマーク
本格的なお寿司です


豊洲のお魚です



もう~またまたほっぺ落ちましたwww





あーぁチュー
赤だしに癒されるわー
故郷の味ですむらさき音符


で、締めですねデレデレ気づき
お腹はち切れそうwww

けど、入っちゃう気づき
ほろ苦プリン🍮
最後まで美味しくいただきました✨



ごちそうさまです白ワイン