下呂温泉のお話の途中なのですが(;゜∀゜)💦

富山県在住~アラフィフ美海ですラブラブ

今日は、

不思議な…神様ストップの話を、、、







私は…本業は美容の仕事をしております💦

おばちゃんですけどねー

ええ、そうです。

おばちゃんにはもうきつい仕事です滝汗タラー




やっぱり

◆見た目重視の世界

◆ザ・女の世界

◆一日中立ちっぱなし&中腰

◆何気に力仕事が多い


もう、年だし~足腰悪いですし

しわしわですし笑い泣きピリピリ

そろそろ退職を考えておりました。



 後輩たちにも、まだ、続けるんですか?

なんて言われますしねwww



そして、、、

昨年、神様に願ったのです。

第二の人生、人の役に立つ仕事がしたいびっくりマーク

体をいたわりながらですけど💦

と…。



そろそろ美容の仕事を引退しようと考えたのです。


すると(-_-;)

そのタイミングで開いたブログに…

憧れてやまない、私の精神安定剤ピンクハート

いやいや美海さん、言い方ピリピリ


私の女神ピンク薔薇

玲巳先生の会社で

社員募集しているではないですか滝汗ラブラブびっくりマーク



 チャンスだわー❗これよー❗

と、まさかの、、、

応募してしまったのですよー( *´艸`)💦



応募してから気づく💦

占い師として活動されている方のみ

経験者のみの募集です。。。と、書いてあったガーン




あっ、、、

やっちまった笑い泣きあせると思いましたが

本気で入社したいと思ってしまったのですから

もう、運を天に任せて

試験を受けたのです。




ですが…なぜか

うちに来るある神様のご眷属様方がおもしろがっている

うちに来る別の神様のご眷属様方は無言でニヤニヤ



滝汗皆さま…御存知、、、

そうなのです💦

最初はN先生に呆れられたのですが…

めっちゃ面白いやつ❗変わってる❗っと

ご興味持っていただけ



その後、玲巳先生にスカウト頂き

即社員ではなく

まさかの一から占い師として教育くださる、

◯◯に入校…あれよあれよと

女神様からの直接指導のもとデビューさせて頂き

社員にしてもらえたのです笑い泣き🧡


夢みたいな本当のはなし❗




夢は諦めず進みましょう✨本気かどうかの

お試しはありますが

叶わない願いはないニヤニヤラブラブうんそうなのよー




玲巳先生は、厳しい方!と、

みなさんお思いだと思いますが

(T-T)まったく違うのです




占いもチャネリングもど素人の私に、

手取り足取り

もっのすごいご多忙な中、時間を割いて

わかるまで何度も何度も

繰り返し教えてくださり、ご指導くださる

とても愛溢れる優しい先生なのです笑い泣きピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



どんくさくて不出来な私に、

ずっと見捨てず指導くださり~笑い泣きえーん

そのお陰で、最速デビューが叶ったのですピンクハート

ありがたいことです。



占い師としてみなさまとお話しできるようになったのです



そして、いつしかこちらを本業としたいびっくりマーク

と、考え始めておりました。



美容の仕事をどうやって円満退社しようか…

日々考えておりましたデレデレむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




するとね…

夢見が悪くなったのよ💦

とにかく正座させられて…説教される夢www


もしくは、女の世界のドロドロに

首までどっぷり浸かってグラサン

抜け出すために

バッサバッサと…あれする夢www



おい!と、突っ込み入りそうな夢を何度も何度も

見るのです。




こんな時は、神様が何か伝えていますタラー

ああ…仕事辞めるなと言ってるな?と、

わかってはいるのですが無視しました。




ええ、悪い美海が出てきたのですグラサンラブラブ



神様を無視したのです。






……。






……。







するとね滝汗あせる

神様…玲巳先生のところへ飛んでいかれたようで💦



先生から…

本業を辞めずに、勤めあげるよう

お言葉をいただきました。

神様は美海さんに

◯◯をさせようとしているようだと…

(;゜∀゜)夢で見たままの事を…おっしゃられ💦




ひょえーーーガーンでした。

いつまで立ってもやめれんやーん❗




頑固な美海には…玲巳先生の一言がきくびっくりマーク

(T-T)さすが神様…よくご存知で💦

そりゃそうか…何でもお見通しそれが神様です。


ずっと導いてくださりありがたいことです



笑い泣きタラーまだまだ、フルゴラ一本では出来ない人生のようです。

神様ストップ入りました💦





そして…


最近、美海さん

本業をサボっていたり、真面目にやっていない💦

フルゴラ重視で仕事しておりました。



すると神様…

プンスカです💦



電話がかからないよう介入していたご様子滝汗あせる

だからか❗

あまりにかかってこないと悲しくて

神様にぶつぶつ文句言うと

(# ̄З ̄)ピリピリピリピリピリピリ


三人だけ続けてかかってくるのですwww




さすが…ツンデレ◯◯さま!?

美海に少し甘い神様なのでした💦

好き好き神様ピンクハート




みなさま…

神仏はそばにいらっしゃいます。

ちゃんとそばで励まし導いてくださっています


自分がどうして良いか答えに迷うとき

不安に思うとき…

良かったら私に話してみませんか?



しっかり霊視&カードリーディング

させていただきます✨😌✨


あっ、これからは美容の仕事重視でやっていきますので

待機は基本

夜21時~23時の2時間のみになります💦

短くてすみません滝汗あせる



たぶん私に繋がる方は、、、緊急性があるか

人生の大切な分岐点そんな方が繋がるんだろうな…

神様が判断して繋げてくださるんだと思っております。


しっかりお伝えさせていただきます~ラブラブ

お電話はこちらから📞


あっ、今日は今から待機しまーす🤣