富山県在住~アラフィフ美海ですデレデレ
下呂温泉へ行ってきましたハート



窓から~キラキラ✨美しい川が見えましたむらさき音符


少しゆっくりお茶をいただいてからデレデレラブラブ
温泉に行きました




実は、お部屋のお風呂も
( *´艸`)温泉なのよー😌♨️🍶

こちらは後程~いただくことにして
大浴場へ向かいまーす




大浴場がよさそうで~
こちらのお宿を取りましたニヤニヤむらさき音符むらさき音符むらさき音符
母もお風呂好きですので
ウキウキですwww



こんな素敵な大浴場でしたよー



なんと、畳敷きのお風呂だったのデレデレラブラブ
滑りにくくて~
なんだか、お殿様になった気分で
楽しかったわー


露天は、大浴場から
階段で地下へ降り…滝汗
ちょっと行き着くまでが、
少し寒いし足の裏が冷たかったです💦



サウナに何度か入った後に行けばよかった💦



シルキー風呂もありましたよデレデレ


お肌つるつる~
下呂温泉はおきつねさまの気がびっくりマーク
不思議なのですが
濃かったです💦
もしかしたら、こちらの温泉の座敷神が
お稲荷さまなのかな?



私たち…すごーく観察されておりました💦

温泉はぬるめでしたが、
ぽかぽか~しっとり
美容液の湯ですねー
デレデレラブラブ祓いの効果もさすがです




あっ、お風呂の写真はHPからお借りしておりますむらさき音符

女子の大浴場は…もうひとつありましたニヤニヤラブラブ

ですが…これがまた、www

行くまでが迷路❗


続きは明日~