おはようございますニヤニヤ
富山県在住~アラフィフ美海ですむらさき音符

X-MENさんむらさき音符川崎のお大師さまとのご縁をつないでくださり誠にありがとうございます!
いつかご夫婦でぜひ富山旅!を~旨いお酒🍶
ご馳走させてくださーい🎵



やっと到着川崎大師

ノロノロ進む…ブログへようこそ❗



さすがど平日ラブラブ
人がすくなーいニヤニヤむらさき音符むらさき音符むらさき音符
と、ルンルンしながら
川崎のお大師様にご挨拶



なるほど~
すでに赤札の列💦400人越えだそう💦


そして、御祈祷開始まであと10分びっくりマーク
「申し込み最終でーす」と叫んでる係の方も💦

なるほど、だから境内はひっそりなのね😃



チャネリング開始です💦
集中したいのですが…



🍓と🍊が💦
一生懸命・・・(;´Д`)
ありがたいことに、川崎大師の歴史やら
前回来たときの話やら…
こんなに空いていることは、滅多にないだとか…



アハハハハ(ちょっと…ちょっと黙って💦)



中々つながれなーいタラー

お大師さまとご縁を持てる?
繋がれる~お綱が三本出ているのラブラブ


私の番が来ましたら…お綱は…なんと滝汗
お大師さまのど正面のお綱でした💦


こ…これは、さすがに💦
お大師さまにお尻を向けるのは
どうなのかしら笑い泣きピリピリ



うーん


うーん



考えぬいた末💦
お尻を入り口に向けタラーお綱を握って
お大師さまの方を向いて
チャネリング💦です



おどろいたびっくりマーク
すぐに繋がりましたー

(;´-`)💦
めちゃくちゃ頭なでてくださる…
ご祈祷を受けるか迷ったのですが…

今回は必要ない❗と言うことで💦
友だちと楽しめ…と、言ってくださいました。

今度は…泊りで来い…と、言うことなのです笑い泣きタラー
アハハハハ💦がんばります
ありがとうございます




すると、🍓ちゃん、
私に赤札をプレゼントしてくれましたむらさき音符むらさき音符むらさき音符



ずるい~!私は並んだよ?っと…🍊ちゃんに💦
ぶつぶつ言われましたが…
滝汗く…空海さんがね…
空海…さんがね💦



と、空海さまのせいにしてすみません💦

お大師さまピンクハート
ありがとうございます💦
そして、ごめんなさい笑い泣き泣



 「他の者たちと比べてみよ」




滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク
突然…そう言ってる、おじさんとすれ違いました💦




あーうー
えーーー滝汗びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なるほど~



凄い❗勉強になりました。
お守りに乗っている、波動の違いなのです💦
凄く違うんです


これね、
「念」の話になるのですが、
この日は、もうバタバタしていて
気持ちが安定しなくて
これ以上のチャネリングが難しかったの。


あっ、もうちょいお話ししたけど…
個人的なことなので💦タラー



帰りの新幹線で急にわかったのよー


大きなお不動さまが出てきた

レクチャーしてくださったのデレデレむらさき音符




人のために願いをかけた贈り物は

仏さまの波動を倍増させる…と言うか

空海さまの波動と、🍓ちゃんが私のために願ってくれた「健康で元気に過ごせますように」という願いが

乗っかった、よりパワフルな

お守りになっていたの




これは、願ってから忘れた❗を実行したお陰だそうで



願ってから忘れずに、重たい思いをずーっと引きずって

プレゼントすると…それは

 「呪い❗」

チーンになる…紙一重💦




私は、空海さまと親友から

ものすごい赤札守りをいただいてしまいました❗


🍓ちゃん、🍊ちゃん、が自分のために

並んでいただいたお守りと…

ものすごく波動も違っていて

滝汗びっくりマーク




本当に人間の「念」って凄いけど

怖いものだ❗

と…勉強になったと言うお話しでした~


(だってー、何でもホイホイ貰っていたら…

念まみれの重い体になって…怖っっっ❗

なるべく、貰わない方が良いな)



仏さまは、本当に慈悲深い゜゜(´O`)°゜

こんなわがままな変なおばさんにまで慈悲深い。




これは、もうひとつのブログにも書かなきゃならないことなのかもしれませんが…

◆好きな人を思って、

◆子供を思って、

◆家族を思って…

◆自分の理想を追い求め…すぎ、など


思いすぎて、波動が粘着質~

ベタベタになっていませんか?

軽く軽く生きていますか?



◆妬み→羨望

◆憎しみ→慈しみ

◆恨み→恩返し

◆怒り→理解



勝手に私が思うことなのですが…滝汗

何でもこんな風に変換できますピンクハート



なるべく、思いを軽くねむらさき音符



玲巳先生がおっしゃる「未浄化霊」のような

暗くてジメジメした性格は

早く捨て去った方が

楽しく幸せに生きられますよー🎵


気づいてね✨