おはようございますデレデレラブラブ
富山県在住~
アラフィフ美海ですむらさき音符


6月はお大師さまのお誕生日(6月15日)
その一ヶ月前から~
すでにハッピーバースデーははじまっていましたむらさき音符

HPよりお写真お借りしてます


ブロ友のX-MENさんが
( *´艸`)一生懸命教えてくださいましたー
それではじめて滝汗私の夢に…3月から数回現れた
見たことないお坊さんが…弘法大師さまだと💦
わかったのですよー滝汗あせるあせるあせるあせる
気づくの、遅すぎる…できの悪い私ピリピリピリピリピリピリ



私は空海さまとは縁がありません💦
いつかご縁をもてると嬉しいな~
とは、、思いながらも
恐れ多くて💦中々お寺へは近寄れませんでした。



ですが…一昨年より
お不動さまが、めちゃくちゃ
どこに行っても滝汗
ご縁をくださるのです💦


どういうわけか…炎(カルラ炎🔥)を
授けてくださったり
チャクラの守りを下さったり笑い泣きあせるあせるあせる
なぜ、こんなに守ってくださるか謎


まあ、色々ありますがニヤニヤ気づき
実は…お不動さまにも来るように!と…
ご招待いただいたのです(困った)
こちらも、心して向かわねば~と、うかがったのです。



もう皆様の方が
詳しいと思いますが、
川崎大師では、、、10年に一度

 川崎大師赤札授与の大開帳

空海さまを拝ませていただけるとの事

そして、その時期にお参りをした証として下差し下差し下差し下差し


10年に一度配られる「赤札」
空海さま直筆と伝えられる文字をラブラブ
判に押してお守りにしてくださるのですってー

ニヤニヤ気づき
キャーレアじゃん🎵ほしいほしいwww

と、、、かなり軽いのりで💦
(本当にすみません💦信仰心が無さすぎて)
出掛けることにいたしました。


 晴れてほしいなー、雨は嫌だな

 絶体雨は嫌❗降ったら行かないかも


と、罰当たりなことを…考えながら
本当は5月初旬に出掛けようとしましたが…
用事が出来てしまいダメに💦

中旬にも…中々タイミングが合わず笑い泣き
とうとう下旬の28日に伺う事に!!


と、したのですが・・・(;´Д`)
友だちが休みが取れず29日になったのです!


が、、、
これゲッソリ泣わかります?

私が行こうとする日…川崎は雨予報
特に28日は…嵐www🤣💦
新幹線止まるレベル


・・・(;´Д`)💦
導かれてるのかはてなマーク

ぅぅぅ まさかねぇwww

次回に続く~