おはようございますニヤニヤむらさき音符
富山県在住~
アラフィフ美海です



ワイナリーでお買い物むらさき音符むらさき音符むらさき音符
そんなお話をしてみますね気づき





中庭にうっとり~ピンクハート
みなさん、思い思いに過ごされています


カフェメニューのデレデレむらさき音符
白ワインがとても気に入り
3本購入むらさき音符



そろそろ
外をめぐりましょう
お散歩するだけでも楽しいのよーハートのバルーン











🍷ワインショップへ
入ってみましたラブラブ









雑貨も~
かわいいですよー爆笑
ですが、人が多すぎて💦

外へ避難www
薔薇苗も売っていましたむらさき音符むらさき音符むらさき音符




レストランです爆笑
もう~おとぎ話の世界です



カーブドッチワイナリーの
お弟子さんのワイナリーむらさき音符むらさき音符むらさき音符
なのだとか?






こちらはワイナリーホテルラブラブ
かなり高級です。



すぐに予約で埋まってしまいます。
こちらにセレクトショップが入っているのラブラブ


夏のアクセサリー
お手頃なかわいいものを見つけましたニヤニヤ気づき


真夏にアレンジ効きそうで~
活躍するかなニヤニヤはてなマーク

楽しみです🎵



はてなマーク滝汗ワイン買いに来たのに…
なんだか不思議なことになってきましたよー
www…。