おはようございますニヤニヤむらさき音符むらさき音符むらさき音符
富山県在住~アラフィフ美海です
温泉が大好きですwww
美味しいものが大好きです🎵
時々~フードファイターですピンクハートピンクハートピンクハート

って…どんな自己紹介なんだー💦💦



貸し切り露天風呂😌♨️🍷


デレデレアハハハハ~
温泉貸しきっちゃいましたー

ご機嫌な、ほろ酔いです💦
鼻歌交じりで扉を開けますよーチューピンクハートピンクハートピンクハート





おおおー
外だったwww🤣





🍇畑が眩しい🍇





思い扉を開けると~
わぁデレデレむらさき音符むらさき音符むらさき音符
スパッぽいねー



本当だ🎵




キャッ(σ≧▽≦)σピンクハート
天然温泉~かけ流しの露天だってー

ほんのり硫黄の香り~
トロリとした柔らかいお湯気づき



いいね👍️いいね👍️





わぁ~
温泉が溢れてる爆笑爆笑
すごいねー


広いね~


🍷💦

持ち込みです






お天気も良いです
青空が美しいデレデレむらさき音符

時々、小鳥たちが来ては歌を聞かせてくれますよー
セキセイインコ青




そして、持ち込みですwww🤣
もうすぐ…
ランチなのに…





外のテラスで~
食べましょうニヤニヤラブラブ



ひゃっ滝汗
溶けちゃう…
溶けちゃう💦


美しい🍓でしょう?
越後姫🍓と言う品種です
お姫様のように
大切に育てられた
🍓さん❗





これは( *´艸`)
爽やか~お空のような🍷です✨



サバ臭いお陰で
こんなにステキな温泉に入ることが出来ましたニヤニヤラブラブ




ですが…帰りに

 見てはならぬ物を見てしまったガーン



エコキュートが…

備えてあるじゃない💦



……。





……。





温泉なんだよね?




うーん





自信がないwww





……。





……。






きっと、・・・(;´Д`)

温水器は…、洗面所とかシャワーとかよ?



ねっ滝汗はてなマーク



そうよねはてなマークはてなマークはてなマーク