おはようございますニヤニヤ気づき
富山県在住~アラフィフ美海ですハートのバルーン

またまた旅に出ましたむらさき音符
www




こーんなところですニヤニヤ気づき

なにかわかるかな?




ずーーーっと
かわいいこんな畑が続きます


そしてあらわれたニヤニヤむらさき音符むらさき音符むらさき音符
遠かった❗
自宅から飛ばしに飛ばして約3時間車

到着です。朝9時です✨


そうそう途中…お腹空いて💦
SAにて

サバサンド食べようとしたのね💦
この形状(;´∀`)💦
とりあえず、ホットドックのように
この写真の上の方をかぶりつくじゃない?



すると…

私の胸に…


ぺったんこな胸の谷間に笑い泣き


な…


ななな…


サバ汁が
ダバダバダバ…っとこの紙をったって垂れてきたのー



かじったらサバの脂がノリノリすぎて
ダバダバダーっと溢れて
私の胸で受け止めたwww🤣



めちゃくちゃ臭い!胸がサバ臭い!



も~ーーーピリピリピリピリピリピリ
サバめ!!
美味しいけど、胸臭いやん



お風呂入りたい!服着替えたい笑い泣き





そんなことがあって…行き先急遽変更してwww
温泉に入りにワイナリーへ来ましたニヤニヤ気づき
ハッハッハ



はてなマーク温泉に入りたくてワイナリーはてなマーク
おかしくないですか?
美海さんあせるあせるあせる



ニヤニヤふっ、
おかしくないのよーピンクハートピンクハートピンクハート
だってここは、温泉が涌き出る~ワイナリーなんだもの
(本当は新潟の有名なバスタの
カレー食べに行くはずだったの)



もう~駐車場が満車💦
ワイナリーへ先に行きたいのを我慢して💦

カーブドッチウェネスパさんへ
温泉むらさき音符温泉むらさき音符楽しみだー




相変わらずステキな館内ピンクハート
自販機でチケット買って~
フロントを抜けて~温泉受付に行きましょう




わぁ~受付💦
激混みだわー笑い泣きピリピリ




ところがです…
友人が、フロントから帰ってきません💦
温泉受付に…並ぶわけにも行かず
サバ臭い美海は少し…プンプン😡
何してるのかしら?


もー、温泉早く入りたいのにな~


ん?良くみると隣に
カフェがあるニヤニヤむらさき音符むらさき音符むらさき音符


友達が消えて10分…。



ちょっと気分を変えますかねデレデレイエローハートイエローハートイエローハート



とっても若い白ワイン
香りがステキ ✨キラキラしてる
そしてスッキリしているのに
しっかりブドウの甘さがあって
柑橘系の残り香がニヤニヤむらさき音符むらさき音符むらさき音符
うわー好きです


愛してますデレデレあなたの名前がしりたいです✨
www


ワインに話しかけるサバ臭いおばさん💦


友達が来るまで…
本読みながらワインをのんびり飲んでいました。



友達登場www


ワインおかわりとチーズ盛り合わせ💦
彼女は🍺www


朝から飲みなんて~
なんだか贅沢ね~~~ニヤニヤデレデレアハハハハ
お酒の飲める友達とののんびり女子旅




さてさて
珍道中のはじまりはじまりー
続く~