勝手に富山のミラコスタ拍手拍手拍手
と、この眺めを命名ニヤニヤ
富山県在住~アラフィフ美海です



見事な富山空…激曇りです。

なんだっけ?仙台の◯◯さん風に言うと
これですよね?www

悟の帳ね☀️

悟が帳を下ろしたから…暗いだけ?
さとるもとぱりも…あの頃はわかっていなかったなー
あっ、漫画の話です💦
すみません




美術館のメニューの中で
今回のエッシャー展とのコラボメニューは❣️
こちら、
バタフライピーデレデレピンクハート色が変わる
お茶をいただきました🎵




🌹の花びらもたくさん🌹
乙女心をくすぐります~

ほんのり甘いです白ワイン



そして、今回のお茶のお供は~




こちらです。



大好きなスコーンデレデレピンクハート
🍓ソース添えですむらさき音符むらさき音符むらさき音符

スコーン美味しいですよねぇ




友達は…こちらですピンクハートむらさき音符むらさき音符むらさき音符



アシンメトリーなパフェですねデレデレむらさき音符むらさき音符むらさき音符

今日は美術館のカフェで、美味しいものを食べて💦
っと…そんなブログでした💦