おはようございますニヤニヤむらさき音符
富山県在住~アラフィフ美海です



今、富山ではエッシャー不思議のヒミツ展デレデレイエローハート
始まっておりますよー


エッシャー(;´∀`)
誰やそれはてなマーク

……。


……。


だまし絵の版画家だよ?知らんの?


……。



……。



知らん滝汗あせる





なので、見に行ってみたのです🎵



チケット売場へ向かいます✨
一人1500円とのことです。

ブースの受付嬢が言いますwww

あっ、お二人は

 くまクマ割になりますので…1200円ですくま


滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク
クマ割?……。

固まるおばさん二人。


……。



……。




クマ🐻みたいにガタイが良いから割引滝汗はてなマーク

🐻クマみたいに…眉毛濃いから…クマ割引きはてなマーク





なんなんだーーー笑い泣きピリピリピリピリピリピリ

クマ割?って何ですか?




富山の美術館は…クマグッズ持つか、クマT着てたら
(;´∀`)割引になると言う。
面白システムがあったのです❗


富山市美術館のマスコットキャラくまあせる

2階建のお家くらいおっきい
(いいすぎ)
クマさんがいるから~なのだそう💦
名前あるそうだけど…忘れたwww🤣



私が持っていたクマは…
車のキーに付けていたこの子



友達は…


……。



……。




どこで買ったか?
なぜに買ったか?



滝汗あせるあせるあせる


こんなデカイクマ柄のTシャツ着ていたのwww

面白いからパシャリ📷️
美術館のマスコットに似てるかもデレデレピンクハート
www



で、、、
二人でホクホク観覧いたしますむらさき音符むらさき音符むらさき音符




これがねー思ったよりも楽しかったのよデレデレデレデレ
体験ブースもたくさんあって
おばさんにも分かりやすくて
楽しかったわー✨




続きは明日拍手拍手拍手
って…続くんか~い❗