おはようございますデレデレ
富山県在住~
アラフィフ美海です。


餃子が食べたくてデレデレあせるあせるあせる
宇都宮のみんみんに行ってきました🚅


数年振りに訪れてみれば…
なんだか、おしゃれになっちゃって滝汗あせる


オーダーも…
あれでするのね💦
あの四角いやつ

タブレットでオーダーするのね💦
ちょっと…味気ないけど
人手不足とか色々ありますよね滝汗あせる



なれなくてモタモタしてしまいましたが
来ました来ましたピンクハートピンクハートピンクハート

ダブルで頼んだんだけど…
・・・(;´Д`)
いつものごとく、食べたあとに写真💦www



みんみんの餃子は🥟は小さくて
カリカリで( *´艸`)食べやすくて
どれだけでも入っちゃうwww🤣



そとへ出ると…
おっ、新しい✨スイーツ🍰🍩🍮✨ショップ
さすが🍓王国❗




そして、コンパクトシティー宇都宮のメイン
(*´∇`*)かわいいライトレール
本当は乗りたいのだけど💦
スッゴい人だかりだった…




ギューギューなの🎵
凄いんです


カッコいい~

富山の路面電車とはおしゃれ度が違うwwwはてなマーク




青空に映えますね~拍手拍手拍手


いつか、乗ってみたいものですニヤニヤむらさき音符むらさき音符むらさき音符