北陸や名古屋にいると…

東北の情報って中々入らないのですよね💦

富山県在住デレデレ桜

アラフィフ美海です。




ふとしたことで知りましたむらさき音符

福島県には花見山なる桃源郷があるのだとか❗



(朝焼けの花見山🌸テレビで見たの
すごいでしょ?すごいよね?興奮しちゃうわー)



殿様気分で~

お姫様気分で~

お花見できそうじゃないですかデレデレ桜桜桜

にひひ



すごいねー

福島県には天国があるって知ってる?

友達に伝えました電球

すごいねー

見たいよねー天国でお茶したいよね😃




これは目指すしかないむらさき音符

おばけミッション終わりましたので

あとは、観光ですね気づき


あっ、もちろん晴天の日です

( *´艸`)晴れ女ですからー❗




ポスター見つけました🎵
全部行きたい!

全員に…言われた(;゜∀゜)ムリムリ無理気づき
この言葉ステキ~

福の島リボン 福島県



でもさー

せっかく会津若松にいるんだから

猪苗代湖から会津富士(磐梯山)🗻見たいなー


見たいな見たいな見たいな見たいな❗

何十回も言ってみましたwww

( *´艸`)




こんな写真とりたいじゃないですか

急きょ向かうことにニヤニヤ撮影ベストスポットを
Googleさん調べてくれましたラブラブ


向かった先は~某キャンプ場ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ですが…、
駐車場代金お支払しようとしたのですが…
゜゜(´O`)°゜
しっし❗
ダメダメ帰って❗と、

門前払いされてしまい…。
残念
ミッション失敗💧




結局~キャンプを楽しむ方々を横目に
高速へ


しかーし!

笑い泣きわらわは、美しい会津富士をみたいのだー富士山気づき


で、やってきたのは
( *´艸`)
花見用のお菓子を買い込むために~
寄ったサービスエリアで


スゴーーーイ富士山気づき
ステキすぎる~
お山を見ることができたのです



見てみてデレデレ富士山気づき
美しすぎるーーー

平和の象徴~会津富士こと会津磐梯山だーむらさき音符


いやー感動富士山気づき
すばらしすぎる景色を堪能いたしました!

ばんざーい\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
美しいでしょ✨
このフォルム、たたずまい~
惚れますね~
雲一つない青空のもとお姿拝見できました。
幸せですラブピンクハート



で、なんだかんだ
もたもたしながら
11時過ぎに福島駅に到着です❗

駅前の上限なし💦の駐車場だけ空いていました💦

ですが…お安いニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ笑い泣き
30分100円です✨
私たちでも払える金額です~    ほっ😌




こちらから花見山までは~
臨時バス一人500円かタクシーがありますブルー音符

私たちはタクシーで向かうことにしましたデレデレニヤニヤデレデレニヤニヤ


定額タクシーと言うものが
運行していることを知ったのですピンクハート
ありがたいです
福島のみなさまありがとう😆
感謝感謝!

この日の日中の気温は…25℃もあったそうで
(;゜∀゜)確かに、、、汗ドロになりましたwww
暑かったの
けどね、風は爽やかでした✨



乗り込んだタクシーはエアコンがなく💦
死ぬかと思ったのは…ここだけの話www


ではおまちかねの
花見山は明日ピンクハートピンクハートピンクハート