おはようございます滝汗
富山県在住~アラフィフ美海です



福島県会津若松を旅していますよー桜
今日はお宿のお話しをキラキラ

せっかくだったらお風呂がたくさんあるところが良くて
眺めが良いところが良くて
でも…急遽の旅だったので💦
中々宿も空いていなくて笑い泣きキラキラ


たまたま、昼休みに見てみましたら
前日まで満室でしたがぽこっと一室空きが出た🎵
LUCKY😆💕



すぐに押さえて~

やって来ましたピンクハートデレデレピンクハート松島閣むらさき音符むらさき音符むらさき音符
絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 
とのことで予約いたしました。




ところがです💦
ナビにいれると…瀧の湯と言うところに着きました💦

そしたら…こちらが

松島閣でした滝汗わかりにくーい❗



東山温泉 庄助の宿 瀧の湯さんこと、松島閣さんへ
やってまいりました


滝の真横に建っている温泉旅館ですよー
小原庄助さんの宿滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク
実在したのか?謎すぎるー


新撰組副長も傷を癒しに使ったお湯だとか…



ですが、、、
伏見滝…不思議滝…不死身滝はてなマーク
怖い伝説?怪談を((( ;゚Д゚)))宿の人からお聞きし
夜のお風呂が怖くて入れなかったwww🤣
すみません💦小心者で💦





って…何の話?デレデレえへ




話は変わりまして💦
お風呂からの眺めが素晴らしかったのよー

すごいでしょ?
真横に滝びっくりピンクハートピンクハートピンクハート

ド迫力です!!
さすがにお風呂は
撮影禁止ですから…HPからお借りしましたキラキラ



お湯も柔らかくて~
美容液のようなお湯で、肌がツルツルにラブラブ



露天風呂からも~
迫力の滝ニヤニヤ気づき



森林浴と迫力の滝の音ブルー音符
そしてゆったりくつろげる~
最高の浴槽デレデレむらさき音符むらさき音符むらさき音符
って風呂しか書いてないwww🤣

だってねー✴️本当にお風呂が最高だったの~


足湯も楽しんだわ~
ビール🍺とソフトクリーム🍦食べながら💦


川の真横ブルー音符
目の前が能舞台気づき

奥に滝が見えていました滝汗!!
夜はプロジェクトマッピングがあるのですって~



そして、、、
足湯の横にペット用の温泉があったのニヤニヤラブラブ
そっか!ペットOKの宿なのね






夜はね、滝がライトアップされて~
これまた幻想的だったようです💦


性格がネジ曲がっているので
( *´艸`)ソフトクリームも…曲がってるwww🤣


この後~
ロビーのラウンジで
お抹茶をいだき、謎に固い💦ようかんを…
ぶっ刺そうとしても
コロコロ➰➰⚾転がる謎のようかんと
格闘しておりました💦


刺さらなくて滝汗気づき
結局つまんで食べましたwww
アハハ