おはようございます笑い泣き
富山県在住~アラフィフ美海です。


なぜ今回、、、

会津を目指すのか❗

また、ちょっと気持ち悪い話しますよ?滝汗






オカルト嫌いの人は…

今日は読まないで✨いや、怖くないけど…

怖くないけど滝汗アハハハハ










會津狐祭り~ピンクハート
知ってる?会津のお殿様はお狐さまを信じていたの~
呼ばれてますね💦
ひょえーです💦





あっ、、、我が家の
お◯さま方は…今いません💦
喪中になり(;゜∀゜)
一斉にいなくなりました。
ぃぇ、とても遠くへ行かれました💦



はい…本当に喪中の間は…おうちの中
ホラーハウスですwww🤣
結界はきちんとあるんですよ?
ですが、、、
光をしょっちゅう下ろさないと
目が見えなくなるんです💦
(あっ…見えないものも見えなくなるし元々目も悪い
占いする時、見えた方が便利なので💦)



ただ、死に近い側にいると…
神様ってめちゃくちゃ遠くに
感じてしまい笑い泣きあせるさみしい。


かわりにお不動さまが…いや違うな
お不動さまの炎🔥が
私の周りにたくさんメラメラしておりまして
守ってくれているの

(特に首あたりがメラメラで暑いくらいです)


祓い串も触ろうとすると💦
逃げるんですwww🤣
おどろきましたー
神様からお借りしている道具類、逃げますね
触らせてくれません。
バシッとかバキッとかすごい音が出て笑えます。

熊手や縁起物も…触るとただの飾りに変わってしまい
驚きの発見です。


火打は使えましたむらさき音符むらさき音符むらさき音符
めちゃくちゃ炎🔥が出て驚きますよ?
髪、燃えましたしwww



って、そんな話はどうでも良く!
(えっ、?)

ある日、會津(あいづ)に帰りたい!と…
小さな男の子がすがりついてきたのですおばけあせる
無視していたんですけど…
・・・(;´Д`)子供に頼られて
無視するのは、辛いよねぇ



連れていくか…
連れていくだけなら体力も持つかな…たぶん
笑い泣きあせるあせるあせる


と、若いつもりでしたが…
久々にとり憑かれると…本当に疲れるのよー


幽霊に憑かれるとやっぱり体力も気力も落ちて
免疫ボロボロになりますね💦


けどね…この子をほっとけないしな
仕方ないのでたまたま連休を取っていて
東京に劇団四季でも見に行くかな🎵と、
チケットも取っていましたが~滝汗


予定変更、会津へ向かうことになったのです



祓うこともできたのですが…
なんだろう?
うーん😔昔から子供に弱い美海さん


そこを良く狙われてしまい
怖い思いや嫌な思いもたくさん経験したのに
懲りない女笑い泣きピリピリピリピリピリピリ

五十肩ひどいのはこの子のせいでもあるんです
www



なのでみなさんはお化けをナンパしては
いけませんよー気づき気づき気づき



うちのお◯さまのご眷属さま…
すごーーく滝汗怒ってる💢😠💢


そんなもんくっつけて…死にたいんかピリピリ
って、怒ってるんですけど…



遠巻きになので、気にならなーい
( *´艸`)
こんなときは喪中最高ね


ただ、取り憑かれて困るのは
◆食べ物の好みが変わる(イロイロ食べられる❣️)
◆暴飲暴食になる(ん?いつも)
◆鏡を見てお化粧したいのにできない


なのでニヤニヤ

太るそして、ブスになるんですwww


まーもともとブスなんでいいんですけどね
カッサかさのしっわしわになるんです💦
水分抜けます、




自分が取り憑かれていても
ふつうにしていられるのは、経験値?からかな
www
かなり、特殊なので…先生方も驚きなんです。
ですが、
本当に危険なのでやらないでね?
普通、キチガイになるそうなので。


滝汗ピリピリ
取り憑かれてるかどうかチェックは、
鏡を見て化粧をできるか?です。

取り憑かれている人は、

鏡の中の自分と目が合わないんです


見てみましょう🎵
結構~みんな取り憑かれているんですよ😃
気を付けましょうね。


あと、ごはん食べるとき
目をひんむいて食べる人もヤバいです。
突然カーッと目を見開く人も…あれです。
www
私…両方ですニヤニヤむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
憑かれまくりですね。


アハハハハ

結局、お化けの男の子を會津で下ろすための
旅だったのですよー💦
旅友たちも知らない事実デレデレ炎炎炎あせる
今ごろ…読んで
気持ち悪いと泣いていることだろうwww
ヒャハハ



ここまで読んだ方

もーニヤニヤ
物好きねーwww

ありがとうございます。