おはようございますデレデレむらさき音符
富山県在住~
アラフィフ美海です。


思い立って❗会津へ行ってまいりましたwww
っていまさらですねあせる
ストレスからか…いえ、、、
不摂生のせいで笑い泣きピリピリ
風邪引いて、声がでなくなりまして~



温泉でのんびりした~い❗

と、ネットで宿を探しましたら
なんと会津方面の宿にキャンセルが出て
泊まれることに✨


アカベコがそこら中にいて
( *´艸`)ほほえましい~ピンクハートむらさき音符むらさき音符むらさき音符
会津ダッシュ





こちらも中々~デレデレ気づき
癒されませんか?



金俵✨背負って縁起物の~
アカベコさん❗


で、ところで
寺社仏閣は行かないのかい?
と、、、言われそうですが滝汗ダッシュ


しばらく…いいかな



……。





……。






ちょっとはなれたいの。






……。







……。







まぁ、イロイロありますよーwww🤣

って、嘘ばっかり~www



今回の旅の仲間は、
私が~~~
第六感で動くことや…
あなたの知らない世界に滝汗どっぷりな感じを

 気持ち悪い!!

と言う人たちとなので💦
ふつうに温泉まったり~宴会コースです。


実は、o(^o^)o魂を分けた友達の🍓ちゃんがwww
誕生日!だから祝えと言う…www
なので、、、
誕生日の人をこき使って
運転手にして( *´艸`)みんなで
福島を旅しました🎵
もちろん私が、

会津に行きたかっただけなのですけどね

( *´艸`)🍓ちゃんにかこつけて
仲間をつのってみましたwww




この旅の思い出イエローハートイエローハートイエローハート

桜が素晴らしかった~👍️最高の見頃でした


富山のさくらはほとんど見れず笑い泣きピリピリ
福島のさくらを堪能してまいりました
なんか…変な感じwww



美海さんの現状

◆五十肩で荷物が持てない…。
◆目が悪くて…?見えないものが良く見えるびっくりあせる
ふつうのものが見えないスキル獲得。
◆声がでないので…
ユニークスキル、ジェスチャー機能を獲得
◆喪中のため、神社立ち入り禁止!の刑



さあ、どうなる?

 この度のこの旅ブルー音符



はじまりはじまりー明日へ続くニヤニヤイヒヒ