おはようございますデレデレ気づき
富山県在住~
アラフィフ美海です。



2月初午の京都旅気づき
いよいよ終盤ニヤニヤやっとかーいwww



次に目指すは~
これまた、昨年のお礼を告げにピンクハート
嵐山、御髪神社の神様に逢いに~伺いました気づき






嵐山の竹林を抜けて~
民家のわきを抜けて~
ひたすら坂道を上がると到着ですニヤニヤピンクハート


小娘ども…いえ、、、
後輩たちは…興味なさげでしたが💦
ここは、先輩美海のパワハラで
お供させましたあせるあせるあせる




アートネイチャーやアデランス社長💦
大手の美容師組合の幹部の名前が…
ズラリ~~~






神様は、平安時代の方ですむらさき音符
人間から神様になった方です。
人間時代は…とても苦労されたようです笑い泣き

昨年は、ブロ友九門さんの髪の悩みを
なんとかしてほしいと願い
お守りを授かりました。






昨年のお礼を祝詞に込めて感謝を伝え💦



欲張り美海は…
願ったのです滝汗拍手拍手拍手

神様…

えっ、、、
逃げないで~



昨年も逃げようとしましたねあせるはてなマーク



・・・(;´Д`)切実なのよー聞いてくださいよー

追いかけながら訴える美海💦




髪を洗う度に…
排水溝に、
ちょんと乗っけるウィッグくらい…


髪の毛抜けるんです❗


切実なのー笑い泣きはげる❗はげたくない💦


どうか、どうか、、ひとつお願いします❗
神様、どうかーーーあっ、また逃げる❗
逃げないで~💦


こちらの神様は…
隠れたり滝汗
逃げたり…



話聞いてもらうまでが💦
結構大変!!



聞いたからって…願いを聞き届けてくださるとは
限らないのですが💦


笑い泣きでも、聞くだけ聞いていただきたくて
グルグルお社を走る美海💦


後輩たちは…呆気に取られておりました💦




なんとか、絵馬のところに神様を追い詰め
って…おい!追い詰めはしてません💦


ゼーハーいいながら、
神様の事をもっとたくさんの人に伝えたいので
宣伝はしますからー❗


っと言うと…止まってくださったの💦


どうか、神様…

 私の髪の毛、抜けた分だけ生やしてほしいの



ふさふさにしてとは言わないので…
なんとか、抜けた分だけ…なんとかなんとか笑い泣き


「宣伝はいらん。」



ハートブレイクガーーーン❗
神様に…プイっとされる美海さん。




後日談



毎日数えた…200~380本抜けて排水溝に
フサフサしていた髪の毛💦

京都から帰た日、シャワーして滝汗ピリピリ
歓喜!!!!!!


20本しか抜けていない!
髪乾かして~数十本ほど、、、
(掃除機かけたので本数までわからない)

日々120本までは抜けても平常運転なのでピンクハート




びっくりいまだに1日抜け毛
120本はキープしておりますよ!!ピリピリ
排水溝は、10本~20本むらさき音符




もう、ニヤニヤキューン神様ったら~
来年も必ず逢いに行くわーピンクハートピンクハートピンクハート
感謝感謝の体験です。

と、遠い富山からラブコールを送るのでした




副業の話

毎日楽しくて仕方ないむらさき音符むらさき音符むらさき音符
あ、副業の電話占いですが~
だいぶ待ち時間落ち着いてまりました。


なぜかと言うと…最初はなれなくて💦
占いに時間がかかってしまいガーン
ずいぶん皆様をお待たせしてしまいました。


最近は、10分~15分で、
鑑定可能ですデレデレ気づき愚痴も聞くよーwww


(o^∀^o)だいたい21時~23時の間は待機中!!
早いときは17時~から入っております。
お待ちしております。