お昼ですね~

って夜中ですけど

真夜中のおばさん❗富山の美海ですニヤニヤ気づき





今夜も京都旅にお付き合いください

京都のお昼です!!www


後輩たちが、予約してくれましたデレデレ白ワイン

お姫様御膳の~
ふたを開けるとニヤニヤ気づき




わぁ~
華やかニヤニヤ気づき気づき気づき
美しいピンクハートピンクハートピンクハート


思わず拍手~



周りの異国の皆さんに💦
覗き込まれておりますよーあせるあせるあせる






大豆ミート滝汗あせる
あなた…お肉ですよね?と、
思わずお料理に
話しかけてしまう


グツグツしてから
ポン酢につけて~

豆乳鍋もいただきま~す拍手

美味しくいただきましたデレデレ白ワインキラキラ
ワインもおかわりピンクハートピンクハートピンクハート



フルーツも上品むらさき音符
とても甘い🍊に感動むらさき音符




ほろ酔いで、鼻歌歌ってたようですが…滝汗あせるあせるあせる
覚えていないあせる
頭のよさ笑い泣き


お寺でいだく精進料理は

静かにいただくものですが…


お隣のお席、お向かいの方々



ニヤニヤ気づき

 お部屋の皆さんとご一緒に~

なぜか…ドラゴンボールを歌っておりました💦

みなさんよくご存じね~



辰年だけに…龍はてなマーク

天龍寺だけに…龍はてなマークはてなマークはてなマーク

歌いますよねニヤニヤ白ワイン白ワイン白ワイン




後輩たちは…ドン引きでした

www




つかもーぉぜ❗

ドラゴンボール

世界でいっとースリルな秘密㊙️www



と、言うことで、天龍寺のドラゴンを探しに

出掛けましょう


🐲第1話