おはようございますニヤニヤ
富山県在住~
アラフィフ美海(ミミ)です


そろそろ~夕御飯の時間にしましょうウインクあせるあせるあせる

八つ橋食べて…
すぐ、大浴場へ行こう~


これまた、おしゃれなのよーウインク気づき
海外の方の利用が多いからか(銭湯の習慣がない)
お風呂は~私たちの貸しきりでした~


あっ、写真は禁止でしたからHPから借りております。


シャンプーは好みのものを貸し出し有りです気づき


スチームサウナも気持ちよかったーー!
大きな湯船も~疲れがとれますハート
あ、湯船は、普通の銭湯みたいな感じですwww
(そこは…なぜかおしゃれではない)



そして、驚くのが🎵
湯上がりのドリンクバーがおしゃれすぎること!!

こんな感じなの滝汗!!
冷たいドリンクも温かいものも~
セルフで頂けます



( *´艸`)おしゃれすぎるビジホ
京都駅前~サクラテラスザギャラリー!
おすすめですよ?



で、湯上がりに~
ホテル中のレストランへウインク爆笑爆笑爆笑
シュワシュワタイム!!


実は~
ボサノバ歌手の女性が
生演奏で歌ってくださっているのハート



雰囲気も最高ですニヤニヤむらさき音符むらさき音符むらさき音符
本当に~ここは異国ラブラブラブラブラブラブ京都国です




大好物の車海老をニヤニヤむらさき音符
いだきます~
辛口の白ワインとおいしくいただきまーすラブラブ


つぎはオマール🦞君キラキラ








チーズのサラダ🥗
ドレッシングがフルーツミックスで
爽やか~むらさき音符むらさき音符むらさき音符


あっ、野菜スープ取り忘れてる滝汗あせる

パスタも食べたよね?

食いしん坊な私たちは…またまた、多くを撮り忘れ


お肉…
サーロインも食べたような?

お酒飲みながら…シャンパンロゼワイン爆食いあせるあせるあせる


生ハムと牡蠣
乗っけて食べる…最高なおつまみですwww




そして、、、
飲み直しは~

駅前の居酒屋さんで
生ビール生ビール生ビール生ビール


そのあとは~

〆ラー🍜🍥
食べに行きました~🎶

やっぱり~ここですよね?

ニヤニヤラブラブ
駅前で飲んで~帰りにここ来て
歩いて帰るwww

おっさんだな私達💦



味変して食べるのが好きハート
って…ずっと食べてますね滝汗あせるあせるあせる

太るわけだwww