こちらウインク気づき
なんだと思いますはてなマーク

最近はおやつもおしゃれになりました



京都のおやつと言えば~
阿闍梨餅と八つ橋!!


こちらは、おしゃれ八つ橋専門店の
生八つ橋なのですよーデレデレむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



後輩たちに教えてもらって~
食べに来ました

中は、リンゴ🍎と金柑🍊
さつま芋🍠~そして梅ジャム🌼


一口じゃ食べきれないほどの大きさですデレデレ
モチモチ~食感
ニッキの良い香り~
そして、見た目の美しさ!!

京都って、おやつもおしゃれwww

午後5時ホテルへ戻ります










お部屋のテラスで~
お持ち帰りした、八つ橋をニヤニヤ爆笑おねがい口笛



いただきまーす❗
2月11日でしたから、バレンタインも近く


デザインがかわいい







リゾートホテルのようなビジホです
とってもおしゃれで
( *´艸`)館内…野外なので
寒ければドテラの貸し出しもあります。

利用者は、白人さんたちがほとんどです。
バーもレストランもフロントも
英語表記💦

 海外の方によく喋りかけられます

やっぱり京都は異国ですね❗

そうそう
アメリカから観光に来ていた老夫婦と仲良くなり
ドテラを貸出ししていることを伝えると
早速来てみて
その温かさに感動してもらえました🎵





私たちも寒かったので💦
さっそく借ります




滝汗おしゃれな空間が…
たちまち、庶民的空間になりましたが



海外の方は…
「ドテラ」をかわいいとか日本らしい🇯🇵
と、かなり好印象あせるあせるあせる


ほとんどみなさん💦
着てらして
ちょっと笑ってしまったのは…
ニヤニヤキューンここだけの話です

おしゃれな空間に…
庶民的ドテラ族あらわる!!



京都駅前…摩訶不思議な空間です。