おはようございます👋😆✨☀️

富山県在住~

アラフィフ美海(ミミ)です。




京福電気鉄道デレデレ通称~嵐電(らんでん)キューン

二両編成の憎いやつピンクハートキューン







あっ、一両編成もいるデレデレむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
かわいい~




わぁ~レトロ調のタイプもあるんだ🎵
こっち乗りたいデレデレむらさき音符



嵐電の色は~京紫と言うそうです。
私には…Jリーグの滝汗
京都サンガ❗カラーなのだと…
ずっと思っていましたwww



ねっねっねっ滝汗あせるあせるあせる雷雷雷
推しもいるしさーwww



で、到着ウインクピンクハートピンクハートピンクハート
私に~昨年から◯◯◯運を授けてくださった
(*/∀\*)美人の女神さまがいらっしゃる
車折神社です~

アーーーー(@ ̄□ ̄@;)!!
っと、両方から思い切り叫び声をあげる💦
珍しい狛犬さん
とにかく…甲高く💦響くお声なの💦


「なぜ?両方、、、あー!なのですか?」

気合いじゃ❗




絶体…冗談ですよね滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク
神様、楽しそう~
(;´д`)💧

こちらは、皆様よくご存じ
人気運を授けてくださる~
たくさんの上さまがいらっしゃる神社神社


なので、アイドル、俳優、声優、インフルエンサー
等々~そうそうたるお名前が滝汗気づき
参拝者のみなさん、推しの名前の前で
記念撮影をよくされることでも
有名ですよね~




ご本殿に向かうと~
たくさんの人がドドドーーーっと
出てらっしゃって滝汗

参道は、私たちだけに…
不思議に思いながらも
女神さまに手を合わせ目を閉じると💦



ドーーーンドーーーンドーーーン

誰もなかにいないのですが…
祓いの太鼓となにやらご神事が始まるのゲッソリハート

驚きのあまり
ポカーーーんとしてしまう私たち


ありがたいことに
デレデレむらさき音符むらさき音符むらさき音符最後まで神様に人払いしていだき
ゆっくり神様とお話しすることが叶いました♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします❗
女神さまハート




そして次にご挨拶に向かったのは~
あの方ですデレデレむらさき音符むらさき音符むらさき音符神社
青い目のイケメン❗


縁(円)結びの神様でーす





真っ白なふわふわの毛並みに~
透き通るスカイブルーの瞳をお持ちの
イケメン稲荷さまラブラブラブ

ポーっとするほど美しい~
さすが芸能人の神社のお稲荷さま

昨年のお礼と今年の抱負をお伝えキューン気づき




芸能の神様はとても華やか~


2月11日

車折神社参拝日記でしたウインクキラキラ