おはようございますデレデレ気づき
アラフィフ美海です。


今日も伏見のお稲荷さまのお話を!
タイトルにもあるように…
稲荷山の頂上にある
神さま自ら選んでくださる💦
特別なおみくじを引きました。



龍神さまも…顔を覗かせます💦
たくさんのご眷属さまも…
(;゜∀゜)ぅぅぅ…もうわかっていたのか





私と目を合わせてくれません。
知らん顔してます💦


気を遣ってくれていたのだと思います笑い泣きもやもや


「神さま…私、占い師デビュー出きることに
なったのですが
心では、会社をやめて
新しい人生を歩みたいと思っているのですが…
今の会社をスパッとやめられるか…どうか
うーん
やめたくないような…そうでないような💦
せっかく、お稲荷さまに入れてもらった
会社です。生涯全うしたい!と
思っているのですが…まさかの占い師デビュー💦
迷うの。えーん💦😖💦」


と…まあ、、、ぐちぐちぐちぐち
呟いておりました笑い泣きもやもや

あっ、私がなんとか自分の好きなことを
好きな旅を好きな時に出きるのは、
お稲荷さまのおかげなの。
ツンデレ稲荷の愛知県🦊琴森さまのおかげなの。
伏見出身の神さまです。
(ここで、願うことは…全て叶うの💦)



あのころ、願ったんです。
就職難のあの頃、、、


皆さんから滝汗盛大な突っ込み入りそうですが…
「おい!」と…



企業面接
ことごとく落ちて…とうとう神頼み。www
実は↓下矢印下矢印下矢印の会社も最終で落ちました。
けど諦めきれなくて💦


神さまー!
就職全然決まらないの…でも、妥協したくない!
大好きなことを仕事にできて…
おしゃれできて…
楽しくて~
それからそれから
自由に使えるお金を得られて(給料良くて)

 休みがたくさんある会社💦

ここ重要なの!神さま

◯◯に就職させてください❗
私にはこの道しか考えられない。


すると…どうでしょう?


落ちたのに…
落ちたんですよはてなマーク



なのに、なのに、
まさかの方法で
あり得ない方向から…



どういうわけか、、、
企業側から…呼ばれてのゲッソリ合格!




前例がなかっただけに…やっかみの対象になり

 いじめとかいじめとかすごかったけど💦

勉強にはなりましたピンクハート
( *´艸`)美海の精神力の強さはここで、鍛えられたのだ
www



そんなことを
言っているから…か…笑い泣きあせるあせるあせる
だよねー



はい!伏見稲荷で凶引きました。

www



もう笑うしかないニヤニヤガーンガーンガーンヒヒヒ~


「小娘!お前はまだ、そんな事で一喜一憂するのか…
真意を見よ。」



でも笑い泣き人生の節目で「凶」は…
へこみます…神さま
ピえーん


でもね、




でもね、




内容は
ステキな望みのある「凶」だったのあせる
お稲荷さまの愛ハートすごくすごく
感じました。




小娘よ
今まで苦労したな…
死んでしまいたくなるようなこともあったな
辛かったろう。良くふんばった気づき
私はお前の頑張りを見ていたよ。

占い師になれば、誹謗中傷も
これまで以上にあるだろうが
お前ならもう大丈夫。

心も体も鍛えられた。
過去の辛かった経験をいかし
多くの者の心を救え


そのための修行はもう終わった。
過去のトラウマは捨て去り
生まれ変わった自分として


これからの人生を進め!
望むまま生きよ!
幸運はそこについてくる🎵




持ち帰れない💦
石に刻んだ…特別なおみくじの言葉
しっかり📷️気づき



ニヤニヤハート
私がなんだか嬉しくなり
神さまがずっと見ていてくださったんだと
確信が持てたとき




エエエエーーー
(;゜∀゜)💨
ご眷属さまがたからの盛大な胴上げ💦


笑い泣きハートもうーーー好きハート

魂を…ますます輝く
真っ白にキラキラにしてもらえました。
ワッショイワッショイ~
まるでお祭りのような…
魂ワッショイ💦



感動の涙涙の参拝になりました。





実は…後輩たちには
占い師になることも、こんなブログをしていることも
知らせておりません💦


なので、
「どうしました?目になにか入りました?」
「目痛いの?大丈夫?」
「えっえっえ?」


かなり脅かせてしまいました💦

神社参拝で

号泣!人騒がせな先輩です。

この後も、シラーっと霊感ある事を隠しての
隠密?参拝は続くのであります~www