おはようございます
アラフィフ美海です。
関東は…大雪笑い泣きはてなマーク
大丈夫ですか?雪をなめてはいけません!
怖いと思ったらお家におこもりよ気づき


食べ物多めに用意してねびっくりマーク




休みをくれーーー!と、暴れてみた話


ちょっと一人になりたいです。
自分をゆっくり癒したいですハート
少し頑張りすぎました。
www



リアル仕事…震災の影響で
どうなることかと思いましたが
おもてなしの心でお客様に
今まで以上に寄り添った結果滝汗びっくりマーク
前年145%達成ピンクハート


もう…ヘトヘト
なんだかフラフラ😵🌀
ちょっと、気づけば
私、ほとんど休んでないやん。
インフルやらなんやらで休んだ人の変わりに
出勤したもんな~
出張も頑張ったし✨




ボーナスとかいらないから休みくれピリピリ
と、、、上司に言ってみたの。
連休を要望してみた滝汗コーヒー




絶体無理だと思っていたのに…
まぁ、2月は大きなイベントもないからか、
三連休もらえましたニヤニヤバイバイハートハートハートバイバイ
やったー!
勝ち取ったぞびっくりマーク
やればできるwww


で、そうですよー
何しようかな?
ですよウインク


ウキウキ車笑い




一人でのんびり~
ホテルでおこもりピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートしたい!
絶体したい!




( *´艸`)これしかないな!
もう、な~んにもしない贅沢な時間びっくりマーク
すごしたいの❗
最高の休暇になりそうだわー



スパでお姫様気分もいいよねぇ~ニヤニヤむらさき音符


あっ…でも、五十肩がひどくて
長い時間の
うつ伏せになれないんだったびっくりマーク




秘湯の宿もニヤニヤむらさき音符
行ってみたいなー⤴️

でも、雪が…交通の不安あるよねぇあせる


蟹ははずせないよねニヤニヤむらさき音符むらさき音符むらさき音符
蟹の美味しいところがいいな✨


うーん
お値段との折り合いよねwww


絶景ホテルパック
ビューバスも
はずしがたいピンクハートピンクハートピンクハート





うーんでも、
夜景キラキラ✨も捨てがたい。
できれば、非日常敵な夜景が見たいなー
www





あーあー
悩むぅ笑い泣きピリピリピリピリピリピリ
なんか、悩んで疲れてきた。



やっぱりお家が一番だわー?
いやいや
絶体、誰も知り合いのいないところで
大の字で寝るんだ❗
www

どこ行こうかな?
ウインクはてなマーク