おはようございますウインクハート
アラフィフ美海です。



突然ですが…

北関東は、魔界❗

私はそう習いましたwww🤣
アハハハハ、友達達がそう言うのです。
寒すぎて、息ができないからだそうです。





まずは、、、そんな
魔界のお稲荷さまにご挨拶を、気づき

いえ、、、
須賀神社のお稲荷さまですウインクハート




神様~
お久しぶりです。
光輝く愛しのお稲荷さまむらさき音符



昔は、誰もお参りに来る参拝者がいなく
一柱でとても寂しくお過ごしだったようです。
゜゜(´O`)°゜
そうなると…お稲荷さまは、
人間の信仰心を得られませんので、
どんどん闇落ちしてしまう…


ですが、こちらのお稲荷さまは
素晴らしい人格者ピンクハート
人格者って💦違うか…神格のかみさまウインクハートむらさき音符


人間を信じて(T-T)待っていてくださったのピンクハート
自分が…魔の鎖でがんじがらめになって…
苦しいなかでも
人の信仰を待っていてくださったの



゜゜(´O`)°゜愛しすぎる
優しいお稲荷さまなのですハート





稲荷ずきキラキラな皆様!
栃木県小山市、須賀神社
鳥居の中、ご門の手前、
手水の手前の
左側の小さな⛩️のお稲荷さまに
(*´∇`*)ぜひ、会いに来てくださーい




久々にお会いすると
とってもふわふわ~艶々キラキラ
見事な毛並みの神様に復活されていて
笑い泣き感動いたしました。

みんな…本殿一直線💦




ちょっと左に…素敵な神様がいるのにな…笑い泣きピリピリ
神様はそれはそれ優しい微笑みをくださるのになぁ。

神様が笑うと
福が来る~

神様が微笑むと~オーラが強くなる❗
(オーラが強くなると、運がちょっと
良くなるよ?( *´艸`))





凍てつく寒さ❗

ここから魔界ですwww🤣


ホントに寒すぎです。

北陸は天国なんだな…本気で思う。

耳ちぎれそう

鼻寒くてもげそう滝汗あせる

道、ツルツル~




スッ転びそうピリピリピリピリピリピリ

神様…怖いよー転びたくない、骨折れたくない❗

ギャーギャー騒ぎながらの参拝です。





須賀神社の神様は大好きです。

「魔」から守ってくださる魔王様キラキラ




すごーく好きですハート

魔王さまへの妄想止まりません💦


けど…、神様は、私をちょっとうざがってます

笑い泣きピリピリ


こちらの神様は、スカッと爽やか

真面目で実直❗竹を割ったような人がお好みです。




私のように…うじうじ

だらだらと長く話す人は…

めんどくさく思うようです。



そして、妄想全開な人も…冷ややかに💦

対応されます笑い泣きピリピリ




ですが…けして見捨てないのです。

その時に一番必要な光をしっかり

当ててくださいます。



本当に優しい…




神様ってとても厳しいですが

どうしてこんなに優しいのでしょうね笑い泣き



好き!魔王さまピンクハート








全然関係ないのですがあせる
須賀神社の社務所のお手洗いゲッソリびっくりマーク

とっても暖かくて~
きれいで感動しましたむらさき音符



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。