おはようございますデレデレむらさき音符
アラフィフ美海です。


昨日~書くの忘れておりましたキラキラ
万九千神社にてデレデレむらさき音符素敵なお守りを授かったのを
お伝え忘れておりました~💦


中々個性的なお守りを
あつかっていらっしゃるのウインクピンクハートピンクハートピンクハート





わたしが選んだお守りは~デレデレキラキラ
じゃじゃじゃーーーん

神様はお酒が好きピンクハートむらさき音符
私もお酒が好きwww🤣


そうです!




お酒で失敗しないお守りだー😃って…。
自分で気をつけましょう💦
はいあせる



裏は( *´艸`)自分の行いを
反省できるように…



なっていますね💦




このお守りも~人気です✨
家族が授かりました。





旅立のお守りピンクハートピンクハートピンクハート



門出めでたしハート

本日もめでたしハートハートハート