おはようございますウインクキラキラ
アラフィフ美海です。

万九千神社の神在祭限定のハート
おみくじのお話です~むらさき音符



社務所のテントで必要事項を書きまして
社務所にて3500円だったかな?
添えて手続きをすませますよーデレデレキラキラ

それからご祈祷の時間指定券をいただくのですが…


うちの家族滝汗あせるあせるあせる
ご祈祷…受けたくない…観光へ向かいたいと
駄々をこねる💦


えええー😱そんなぁー!

分かりやすく…
ショックを受けるわたしにガーンガーンガーン魂が抜ける


…神職さん
本殿へご挨拶をしてからなら
後程~
神在御籤を自宅へ送ってくださるとデレデレハッ


1週間ほどで届きましたダッシュ

破魔矢におみくじがくっついていましたよーハートキラキラ




そしてこちらは、神様に宮司さんが聞いてくださった
私の来年の運勢~デレデレ神在御籤です!



ななな(*゜д゜*)
LUCKYカラーまで聞いてくださってるむらさき音符
ふふふ~




かわいいねずみさんたちハートキラキラ






人間が神様に一番近くでお会いできる場所
(*´∇`*)それが万九千神社むらさき音符
皆様もぜひお出掛けください~