おはようございますデレデレ音符
まだ続くのか?と…笑われそうですが💦
続くのよー美海のブログはしつこいねぇ~www


ホテル立山では乙女のトキメキ
お天気が良い日のみの~
アクティビティーがあるんです。



観光客が押し寄せる前に!
大観峰から~黒部湖とご来光を見よう🎵の会


季節によって日のでの時間が変わりますデレデレ気づき
今回は、わりと遅めの4時50分出発です。



と…言うことは、低血圧な私は滝汗あせる
4時に目覚ましをかけて、ゆるゆる起きるしかない!
www



4時50分 ロビー
早すぎたみたい滝汗あせる
まだ誰もいない~www



5時13分
大観峰~行きの
トロリーバス🚎に乗り込みますデレデレ気づき


神の山、信仰の立山の真下をアセアセ
猛スピードで駆け抜けます。
凄いところにトンネルを作ったもんだ。




大観峰駅に到着しましたら
奥へ奥へと誘導されますがえー手前の階段の
真ん前で(展望台の階段)待機してね🎵

ここから階段150段くらいかな?
一気に駆け上がりますよ~www🤣

待機中に爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート
準備運動をする美海さんwww



最初に奥へ行ってしまうと、階段を上る順番が
遅くなってしまってアセアセ
ベスポジ撮影が難しくなるのゲッソリもやもや
三脚撮影される方は、
必ず、入口付近の階段前で待機ですよ🎵



で、一気に階段を駆け上がると~
この景色だニヤニヤ下差し下差し下差し



5時半展望台に到着です😃

黒部ダムの黒部湖と長野側の美しい山々音符音符音符
日の出前の澄んだ空気と~ひばりの声
\(^-^)/天国のような景色と時間!

この日のご来光は、あと20分~30分後とのこと


かなりの寒さで周りのみなさんも
ガクブル((((;゜Д゜)))です。




こんな事もあろうかと、
朝から熱いお茶を沸かしておきましたよ~ハート
魔法瓶に入れて持ってきました。

お部屋のティーパックですけどね✨www
あと、紙コップも持参です。
家族やその周りの方々と朝からお茶会お茶

少しでも体に温かい飲み物を入れると~
この朝の極寒20分も何とか耐えられるものですピンクハート





大分辺りも明るくなってきましたよ爆笑あせる
ドキドキしますねぇ


空が真っ赤にニヤニヤ気づき気づき気づき




5時55分
おおお~あっという間の
ご来光だ❗\(^-^)/



さすがに私のスマホでは
これが限度ですが…

肉眼では~
朝霧がキラキラ✨輝いて
一瞬❗ほんのご来光がパーっと輝いた一瞬


霧が虹に変わるのですピンクハート
黒部湖が虹で包まれるデレデレ乙女のトキメキ
その幻想的な風景を~
みなさんは、
立派なカメラで納められるんだろうなニヤニヤ乙女のトキメキ





今年も無事にご来光を見ることができ
(*´∇`*)幸せだわぁ❤️
ブログを通して皆さんにお届けできました。
みんなもってる!もってる!
ありがとうございます。




大観峰~の展望台の
こんなおしゃれなんですよ?ニヤニヤ音符



さあ6時10分
急いでバスで、ホテルへ戻りましょうニヤニヤ音符
今度は立山から上る
ご来光を見ることができますよ~


本日も最後までおよみくださりありがとうございました。