すごーーく
インパクトのあるお写真をお先に見ていただきデレデレキラキラ
おはようございますデレデレ気づき


おはよーーー!
アラフィフ美海です。





しつこく、
おはようございまーーーすウインクキラキラwww
富山のおばちゃんです。




地元はもちろん~
近隣県の皆様にも大人気デレデレ気づき
この独特の…動物達の

「絵」www


かなり…
なんと言うか…
( *´艸`)


個性的でしょ?



名物ペットショップさんなのですデレデレ気づき
そろそろ~私も
相棒がほしくなってきましたwww



そんなことを言っていると
ご近所さんから
警察犬を引退したワンちゃん達の受け入れの
ボランティアをやってみないか?と

お誘いをいただきました。

引退したワンちゃん達の末期まで
しっかりお世話させていただくボランティアです。



ただ…
問題があります滝汗あせるあせるあせる
私…以前一緒に暮らしていた
コッカー・スパニエルでさえ
もてあましていました。


いえ、制御不能の滝汗あせる
犬に引っ張られてのお散歩ですとか…
してましたwww🤣



ご近所さん
それを思い出して…

勝手にゲッソリピリピリ
私がシェパードにひっぱられて
引きずられて
コントみたくなってる姿を想像して

吹き出してました滝汗あせるあせるあせる

よくわかりませんが…
楽しんでもらって…どうもですwww🤣



なんだんだろう?
今日のブログは…
犬飼っちゃう?いや…猫だろ?


滝汗びっくりマークはい…保護猫🐱むかえたい!
そんなブログでしたwww