荒ぶる美海…滝汗気づき

違った…アラフィフ美海です。

今日もお付き合いよろしくお願いいたします。






ずーっと雨の九州福岡…


冗談で、ブロ友さんには

私が行くと晴れるからニヤニヤキラキラほら晴れ女だし❗

と…言っていたのですが



本当に晴れましたあせるあせるあせる



こちら、京都駅ね~デレデレキラキラ
東寺はいつ見ても~美しい❗



で、

広島…山口…
滝汗気づき横殴りの雨ですよー
こりゃこりゃ…大変。



ですが…
博多駅に着きましたら


青空に変わりました爆笑
アハハハハ~
お天道様大好きです☀️





で、気分よくカフェでお茶をしようかと
メニューを見ると…

7月限定メニュー
「まるごと桃🍑スイーツ」🍰🍩🍮✨


限定ニヤニヤピンクハートピンクハートピンクハート

なんですって~
限定ピンクハートウキウキ





限定食べますよね~デレデレ




なんだか…おしゃれなお皿に
分厚いしっとりクッキーがあせる
その上に、桃が桃🍑まるごと…あせる
乗っかってます。


本当にまるごとなんだ滝汗DOKIDOKI気づき
めちゃくちゃ桃🍑の良い香り~



ナイフとフォークで桃を食べる日が来るなんて
www




この季節、桃最高ピンクハートピンクハートピンクハート
桃最強!!




ちょっとおしゃれに撮ってみたり~www


楽しんだあとはニヤニヤキラキラ


さっそくいただきまーすピンクハート




んんん滝汗気づき
なにか入ってる❗


桃の🍑グリームだわ
トロける果肉と~爽やかな桃風味のあまーいクリーム
(*/∀\*)






何でしょう~
天国の食べ物でしょうか?


(頑張って撮りましたwww🤣)


福岡って美味しいニヤニヤびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
フルーツも最高~
ごちそうさまでした。


今日は🍑の日記でしたwww
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございます✨